更新履歴




主に更新についてのお知らせをします。たまに管理人の呟きがあります。


(0313) ▼ 更新


長編
白石成り代わり+2
(9話完結)




公式設定とか色々考えてたら話が詰まりそうになって来たので、これから原作部分までは捏造だらけにします(^o^)←

(0312) ▼ 更新


長編
白石成り代わり+3




なんか今日めっちゃ寒い

(0311) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+2
(2/7ページ)


書き溜め尽きたのでまったり更新していきます(´ーωー`)

(0310) ▼ 更新



長編
白石成り代わり+3
※8話後編アップしました



なんか面白いの見つけたから買ってしまった/(^o^)\






(0309) ▼ 更新



長編
白石成り代わり+3
※8話前半を公開



そろそろ財前夢の方も準備が整ってきました(^o^)今週中に公開出来たらいいなぁ……

(0308) ▼ 更新



長編
白石成り代わり+3



なんかカウンター回るのが予想以上に早いんで、最初の企画は1万いったらやろうと思います(^ω^)

(0307) ▼ 更新



短編:
仁王成り代わり+1

長編:
白石成り代わり+3



書き溜めがどんどん消費されていって半端ない。
見返してみてあまりにも文章が雑だったら、後々書き直すかも(^o^)

(0306) ▼ 更新



白石成り代わり+2



今日カラオケ行って白石のキャラソン熱唱したら友人にドン引きされた/(^o^)\

(0305) ▼ 更新

一部ホムペ改装。

白石成り代わり+3

ランキング+2

(0304) ▼ 更新

メインページ公開とやや改装。

hacoに白石成り代わり+1


戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -