更新履歴




主に更新についてのお知らせをします。たまに管理人の呟きがあります。


(0403) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1





更新が日をまたいでしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

それと昨日(一昨日?)から急にアクセス数が伸びてて、ちょっとびっくりしてます。もしかしてエイプリルフール効果でしょうか……。


追記:そう言えば今日でサイト一ヶ月記念でした(^o^)これからもよろしくお願いします〜

(0401) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1



彼氏出来ました(^o^)




ヒント:エイプリルフール


(0401) ▼ つぶやき:金ちゃんハピバ


金ちゃんハッピーバースデーおめでとう!(^o^)

あとついでに友人もハッピーバースデー(笑)



さて、それではちょっとばかり近況をご報告します。
ここんとこ少しばかり資金に余裕があったんで、思い切ってAmazonで白石と謙也のペアプリ注文してみました!もうちょいしたら届くと思います。楽しみー(*^o^*)なので、今後のストーリーはこちらも参考にしつつオリジナル混ぜつつでやっていこうと思います(・ω・)

それと昨日ようやく更新した拍手お礼文については、本編に入れられなかった小ネタ話を中心に更新していこうと思います!更新後もログとしてメインにアップしていこうと思うので、見逃した場合には是非そちらを覗いてって下さいね〜(^o^)


ではでは(*´ω`*)ノシ

(0331) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1





拍手お礼文完成しました!興味がある方はポチってみて下さい(^o^)笑

(0330) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1





なんか変なとこからのアクセスがあったので、もしかしたら作品にパスつけるかもです(>_<)

(0329) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1





今日は一人タコパした!美味しかった(^o^)

(0328) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1





春休みがそろそろ終わってしまう……

(0327) ▼ 更新

短編
幸村成り代わり+1





予定が出来てエク○タを生で見れなくなった……(´;ω;`)

(0326) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1





今夜はブギ○ギ♪明日はエ○スタ♪

(0325) ▼ 更新

長編
白石成り代わり+1




暖かいような、寒いような

戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -