24

『長いものには巻かれろ』というのは『妥協せず適応しろ』という事らしい。
適応ならばまぁ出来る。が妥協は出来ねぇわ、な俺としては助かる言葉の解釈。
2015/09/30 18:15

創さんに相談したら本の紹介を推された。
酒でもいいけど(笑)なんて言われたが酒はなぁ…俺ビールばっか言いそうよ?(笑)って事で次回企画は俺の好きな本の紹介、かな。
ちっと頑張るわ。
2015/09/29 20:48

たまに、無性に零したくなるこの我儘を、君はどう受け止めるだろうか。
今日は少し肌寒い。
2015/09/29 18:13

さて、次こそ企画を考えなきゃならねぇなぁ…どうするよ?
もう少し俺を解き明かしてみる?とか考えつつ…職業とか触れてねぇ話もあるしなァ…
あとは…好きな本の紹介、とか?つまんねぇよなぁ…どうすんべな。まぁちと考えるべな。
創ちゃんに相談しよ。
2015/09/26 19:12

あまりにも腰だの背中だの肩だのが痛むんで仕方なく出張マッサージ、頼むことにした。
んでその話を創にしたら

『変な所触られたら噛み付けよ?』

と、言われた。
…お前、AVとか見過ぎじゃねぇか?と言いかけた言葉を飲み込んだ(笑)
そんなんしてたらな、商売にならねぇからな。つかそもそもそーいう事目的ならマッサージじゃなくデリヘルとか呼ぶだろ(笑)
そもそもそんなモンの世話になる予定もねぇけどな。創ちゃん構ってくれてるし。
と、たまにゃ惚気てみっかね。
2015/09/26 14:32

しっぽり雨。
雨ってのは嫌いなんだが…雨の日にジーンズ履くのは嫌いじゃねぇ。
Mな訳じゃねぇけど濡れて絞まるのは好きだ。
あくまでMじゃねぇからな?これ大事だから2回な。
ブーツも編み上げのタイプをぎっちぎちに絞める方が好きな訳で…ウェスタンとかワークブーツも勿論好きだけど。
今年はブーツ買わねぇとなぁ…イイもんに巡り会えるといいが…探しにその内旅に出よう。

ぁ、頂いた栗ご飯はしっかり俺の胃に収めました(笑)美味かったっす。何かお礼しに行かねぇと…
2015/09/25 18:33

なんかさ、俺明らかに骨盤ズレてんだけど気のせいかな?左だけ腰痛ぇんだよなぁ…運転の姿勢も普段の姿勢も悪ぃからなんだっつー自覚はあんだけど、今更治らねぇ…だからって矯正行くとか面倒くさいしな。
ホッカイロ貼って誤魔化そう。それが名案だ!
2015/09/22 22:13

すっかりご無沙汰んなっちまった…さーせん。
ってことで今週一番職場で面白かったネタを…(笑)
二郎系ラーメンが好きなN先輩。でも肌が弱い上脂性。髭剃ると剃刀負けするそーな。でも髭濃いタイプなんだけどよ。
そんな彼は極論に至った。



『髭の永久脱毛』



うん、気持ちは分かるけどよ。
髭全体12万。
場所によっては通い回数無制限でその値段。
頼むからよ、そういうおもしれぇネタは家で調べてくれや(笑)
しかもT副主任、髭永久脱毛したからってホルモン減らねぇから。しかも勃たなくはならねぇから…(笑)
爆笑しか出来なかった金曜日の午後。
毎度平和で暇な職場ッス。
2015/09/21 10:47



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -