24

雨続きで嫌んなるな…セットしても決まらねぇし今朝は警報出てるし。
皆んとこ平気か?
俺は平気だけども…仕事行くの面倒くせぇ…(笑)
2015/09/18 06:57

今日はカカシの誕生日らしい。
職場のオタクな女の子がケーキ買って帰ると騒いでた。
うん、日本平和だな、と思ったのはその場で俺だけらしい。周りのおっちゃんおばちゃん達は彼氏作って早く結婚しなさい、と諭してたが勿論聞く耳無し。そんな彼女は俺とタメ。
ちっと耳が痛い気がしたが、聞こえないフリ(笑)異性興味ねぇもん(笑)
2015/09/15 20:33

休みんなるとここぞとばかりに約一週間分の片付けだの掃除だのをきっちりやる訳だが…ストレスが溜まってたんかね?すっきりしたわ(笑)
風呂も綺麗んなったし、こんで今晩もビールが美味いってもんだ。
2015/09/13 10:58

今日もダラダラな午後。
そして俺は呑気にExcelと向き合ってた訳で。コンタクト落ちそうっす(笑)
そういや、関東にお住まいの方々。今朝は大丈夫だったん??
何事もなけりゃいいけども…デカいの、くんのかねぇ…
2015/09/12 17:10

T副主任、何故こんなにもオツムが弱いんだろうか?
まぁ、弱いなりに1年くらいは俺の為に壁になって貰わなきゃ困るんだけどね。1年我慢してくれりゃ辞めようがなんだろうが構わねぇよ?俺が代わりに主任に上げられたとしてもな。土台ってのは時間掛けて作らねぇとさ、いけねぇもんじゃん?
2015/09/11 20:49

『どうしたら低スペック男子はモテるかな』と、N先輩。

…同性にですか?異性にですか?

危うく口をついて出る所だったが飲み込んだ。フツーは異性だわなぁ…残念ながら俺同性にモテる方法しか分かんねぇわ(笑)

そそ、来月創さんに会う。ために休み、取った。俺たぶん撃沈するわ。
2015/09/10 19:30

無性に焦がれて、叫びたくなる日が稀にある。
けれど、愛してると言ってしまえばあまりにもその言葉は容易で、想いの丈を伝えるには足りなくて。
素直に言ってしまえば良いなんて人は簡単に言うけれど、そんなに単純な情じゃなくて…
語彙の不足を思い知らされる。
あぁ…どうしてこんなにも美味いかな、ビール(笑)

と、たまに悪戯したくなるのは俺の悪癖(笑)
2015/09/08 21:46

N先輩との付き合い方が楽になった昨日。
こうなるとうちの副主任たるT氏が面倒な訳で…
緩い感じと人付き合いの良さは確かにいいと思う。が、上司じゃなかったら俺はコイツとは会話しねぇ、と思った(笑)
まぁ、副だろうが主任にしとくには非常に良い。コイツを盾に俺はいくらでも文句言える様になんだから。精精俺の駒として上との間に挟まれててくれ。なんて思った本日。
既にだらけてる職場にかっこ笑い、だ。
2015/09/08 10:41



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -