24

どこぞの某アニメじゃねぇけども…ドキがムネムネとは正にこれ(笑)
まぁもう、なるようになれ、だな。
取り敢えず睡眠はしっかりとっとこうっつーもんだ。
2015/10/20 22:34

変な所で意地を張ろうとする様になった辺り素直さの足りない大人になったな、と思う。
特に色恋で好きだと口に出来なくなりつつある辺り更にこじらせてると思う訳で…こんなんでいいのか?俺。ちっと数日の内に頑張って治すわ。アイツを揶揄かう程度にゃ必要だろ?(笑)
2015/10/18 08:33

やっとこさっとこ落ち着いた時間を今週は手に入れた気がする…
なんでかね、忙しかった訳よ。割かし。基本暇な職場な癖にな。俺珍しく残業なんか今週したし?(笑)
やっと落ち着いた時間で桜さんから頂いた筑前煮をつまみにビールを飲みつつ…美味い。いい嫁になれる。
は、置いといて。あちこちのお宅回ってたら何?世間様はハロウィンと言うじゃねぇの。しかもプチ企画、的な物やってる所もあるし。俺も乗っかってこよう。とか思って猫耳しかかったんだけど酒飲んでても自制心働くってすげぇな(笑)ちょいちょいテロ的なのを酒飲んだ勢いでしてるけども生暖かく見守って貰えりゃ幸い。
2015/10/17 22:25

うちのT副主任はつくづく上に立つべき人間じゃねぇんだなァ…と思った本日。
今日の1件で引きずり下ろされちまえよ、と思った。
が、まぁ…そうはならねぇんだろうから俺はあの人の擁護はしねぇ事にした。
上が下っ端を守らねぇんだから下っ端は上守ってやる必要ねぇよな?

と、愚痴はこんなもんにしとくとして…創さんとのデートっつーの?その予定まであと数日に差し迫った訳だけども…どうするよ、俺。着るもんも考えてねぇし、なーんも考えてねェ(笑)
当日んなりゃどうにでもなんだろうが…多分そろそろ色んな意味で落ち着かなくなってくんな。そぞろっつーのか?仕事に差し支えねぇように気をつけるわ(笑)

2015/10/17 18:14

程よい疲れに早目の就寝を心掛けるようになったんだが…変な時間に目が覚める。困った。
創に連絡してみるか、とも思うんだが返ってきてもビビるんで寝直すのが常。
いくらでも寝れるのが俺のいい所で、悪ぃ所。
今日はいい所、と思っていただける爆睡しよう。夢でもいいから会いてぇな…
2015/10/14 01:38

はてさて、やっと上がったぞ…と。
どーも、2ブロックは止めろと職場で言われた彩人です(笑)
やっと9000hits企画、編集終わりましたよって事でアップ。
面白いかは分からねぇが…まぁ、時間がある時にでも目通してみてくだせぇ。
2015/10/11 21:06

猫さんへ
拍手ありがとうございます!
親近感、抱いて貰えるような素ン晴らしいモンは置いてねぇんだけど楽しんで貰えてるなら幸い。期待に応えられっか分かんねぇけど9000企画も頑張りまーす(まだ何も手付けてねぇってのは内緒…笑)
2015/10/07 14:40

さぁ頑張るべ、と思ったらどっから手を付けたもんか分からなくなった(笑)
んで、まぁちっとアンケート設置。
9000なる前に締め切るんで、よろしくお願いしまーす
2015/09/30 21:36



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -