またまた近況報告ですみません。
2017/05/23 21:52

とはいえ、これを機にバリバリ更新します!って報告でもないんです。重ね重ねごめんなさい。
ただ、去年よりはサイトに顔を出そうとは思っています。

絵のほうも、本格的なものが仕上げられないなりにも、落描きとか押し入れから見つけたものとかUP…するのかな。大丈夫か私。
結局、久しぶりの更新も他の創作活動の方を頼ってしまっているしな💧💧(今回の場合はバトンの作者さんですね)

でも、久しぶりの更新なので、私自身とてもテンションが上がっています。
書いててほんとに楽しかったです。

これの下の記事がそういう内容です。
よろしくお願いします。



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -