おめでとう/マコト[デジタル絵]
2017/06/11 07:17



せめて、主人公の生誕祭イラストはUPできて良かった!

更に細かいプロフィールでは、マコトは緑色が好きなので、背景は緑色にしました。

せっかく誕生日という事で、親しいキャラが彼女へ贈りそうなプレゼントを考える遊びもやってみました。

ミズキ→押し花(誕生花)を閉じたしおり
ヒロカ→ちょっと高級めなペンと、赤いバラの花束
トシエ→マコトの好きな曲をピアノで生演奏
ユキコ→推理小説の本
レイコ→高級シャンパンと、誕生花の花束
リョウ→推理ものの自作漫画(ほんのりBLな内容入り)
アキラ→ヘアアイロン
タケル→マコトの好きな食べ物を調理
マリ→まさかの、アキラとヘアアイロン被り

という感じで、ユキコ・リョウの本にミズキさんのしおりをはさんだり、ヒロカのペンは、ちょっともったいなくてすぐには使わないかも。レイコさんのシャンパンも、大事な記念日の時だけ飲もうと決めそう。という貧乏性な一面もあり。

アキラとマリからのヘアアイロンでは、ストレートヘアになった自分を鏡で見て、自分でゲラゲラ笑っていそう。

歌の流行とかにうといから、トシエさんへのリクエストは自分じゃなくて周りに任せそうな気がする。そこで色んな曲を知るきっかけが出来たというか。

そして、本命の好物はだし巻き玉子だけど、タケル君の手料理では塩焼きそばが一番好きなので、迷わずそれをオーダーし、最後は自分でバースデーケーキ代わりに、スーパーのジャンクなチョコドーナツを買って締め。ドーナツ店のものも好きだけど、どちらかというとお菓子派。

あ、親しいキャラって書いたのにアキラ・リョウも入れてしまった。
この二人のは完全に妄想か。




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -