what new
▽更新について


▽5/08の更新
ボツネタ+1

麿の二重人格もの
ちょいえろです





▽5/07の更新
□orange moral追加
□拍手ログ公開

モラルは視察の続きものです
近日中にもう一話も公開します




▽5/04の更新

短編+1、ボツネタ+1

桜さまへのリクエスト返答です。R15ですのでご注意ください。
ボツネタはいまさらのバレンタイン話 頑張ってたのよ私も(笑)





▽5/01の更新
こっそりこっそり。
拍手お礼文変更です。
そろそろLOGとか公開する頃かな

あと小ネタ部屋とか結構更新した、か、な…そうでもないか




▽4/26の更新


短編+1
もう続かないよ 女体化って何だったんだろうね

誰も救われそうにない話でした




▽4/24の更新
短編+1

麿女体シリアス可哀相な微エロ
久しぶりの更新がこれ、か…←




▽4/14の更新
記録番外+1

全体的に番外は15禁です(笑)





▽4/07の更新
短編+2、
単発ごみ箱に4つ?くらい

いずれも続く予定はありませんのでご了承ください。
少し前に書いたやつらです。せっかくなので公開(笑)





▽4/01の更新
メイン更新

ひっそりひっそり(笑)
酷い乱文
一時間で出来る文なんてこんなものなのよ(笑)




▽3/30の更新
短編+1
アトリウムは封鎖した

まだ続きます。後日更新。
続きはただのエロを予定していますのでご注意ください。
黒ガッシュ注意




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -