what new
▽更新について


▽3/28の更新


記録[番外編]

追加。鍵がかかってますので、注意を今一度ご確認ください。

あと×。気付きましたでしょうか?
これゴミ箱のリサイクル箱です。
ちょこちょこ増えてく予定です(笑)

それにしても久しぶりの更新だ





▽3/17の更新
短編+1
高嶺くんとクラスメートの薄暗いよく分からないお話。もう4分の3オリジナルに近いですね。大変申し訳ない。

あとmainページ変更
前から用意していたページです。




▽3/13の更新
迷子センター3、4上げました

こんな時に更新していいものか悩みましたが…少しでも気紛らわしになればと思います




▽3/11の更新

迷子センター2話目

Main部屋を見やすく変えるため、早めのペースで更新しています。
迷子センターにはよくお世話になりました





▽3/10の更新

長編・迷子センター

プロローグと1話目up

ゼオン中心、赤本銀本組in高嶺家設定なので注意を読んでからどうぞ。
息抜きに書いてた産物なのでグダグダですorz





▽3/09の更新
すみませんデザイン変えただけです色々

*最初のサイトの注意
*文章のレイアウト
*小ネタ部屋のレイアウト
*サイトレイアウト

何を変えたかったってPCと携帯兼用サイトにしたかった

確認しながら見やすいようにしたつもりですが何かおかしかったら教えてください




▽3/3の更新
短編に+1 ペット

アポロ×清の危険物です。
17歳以下の方注意してくださいね苦情受け付けないよ、すみませんんん
2/22に気付いて書いてみたけど
上げるのがひな祭りってどういう事…






▽こっそり3/01更新
Clapにお礼会話文

更新する、しないはフラグですね
今怒涛の如く文章かき綴ってます
予定的にはひまじゃないのよ
私が暇を錯覚してるだけなの




▽2/27の更新
短編 他人事up

黒麿失敗
ガッシュに会う前の麿さん

薄暗い




▽2/24の更新
サイト模様替え
トップだけですが笑

何か変な所や変に表示されてるよ!
な時は教えてくださると嬉しいです

にしても画像かわいいな
私のサイトで使っていいのか
トップの画像達の
作成者さまはこちら様です
私の大好きな画像配布サイトさまで、大体お世話になってます




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -