what new
▽更新について


▽9/10の更新
α(絵)に+5



▽8/12の更新

金色+1
(小ネタに入れようか悩んだくらいの短文である)

絵+4?
清麿と鬼いちゃんとおんにゃのこ。






▽8/07の更新


絵にガッシュと麿up



といってもただの落書き




▽8/02の更新

DMC

絵+1
comic+1


文章がまったく更新できなくて申し訳ない
参加のアレ変えたほうがいいかしら





▽7/30の更新
DMC 絵+2?

1こはバージルがポケモンで
ダンテがトレーナーの漫画形式です(笑)

遊んでみた
さりげなく分岐もあります


他+1か2くらい

マウスでも書けるって素敵。




▽7/29の更新
絵にDMC+1

相変わらず汚いマンガ形式




▽7/26の更新
DMC+1 GTです

完全スランプ けど気にしない。

DMCをメインジャンルに足しました!そんな感じでよろしくおねがいします。





▽6/27の更新
短編/ 音割れ up
R17、若干バイオレンスなアポ清なので、苦手な方はお控えください。



玖麻さまへ、リクエスト返答になります。お待たせ致しましてすみません、企画にのっていただいてありがとうございました///


本当は、リクエスト企画を決めたのはサイトの訪問者さんが2000を越えていたからなんですね。だから因んで2名さまに限定させていただいてました。気がつけばカウンターも3倍に… 長らくお待たせしました-_-;;

のんびり更新になりましたが、これからもLastをよろしくお願いします*^^*


亜希




▽6/05の更新
短編+1 ただのリハビリ文です。酷い文章。

一ヶ月ぶりの更新ですね(笑)
こんなの上げちゃって大丈夫かしら





▽5/10の更新

□orange moral+1

怒涛の更新ラッシュもこれが最後です。未送信フォルダも35から14にまでなりましたホッ





prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -