QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2012.12.03.Monday


おはようございますー!
今日も7時過ぎの電車で通学です、毎朝だろとか言わない!笑
タイツはきたかったけど、体育あるのでニーハイにした、寒い…。
制服なかなか寒いです、カッターシャツ寒い。
まだブレザーなだけいいと思わないといけないんですかね…。
セーラー服って寒いらしいじゃないですか。



07:16|comment(0)



2012.12.03.Monday


今日私は嬉しすぎて死ぬかと思いました、あれ日付変わってるから昨日か。
とりあえず最近いいことなくてしょぼくれてたんですが、これから頑張れる気がします笑
私ってなんて単純!笑
とりあえず明日の小テスト頑張らねば…



00:42|comment(0)



2012.12.02.Sunday

ラミカ原本とか描いてみました
冬らしく黒バスはマフラー巻いてみたり
青峰は別の紙にいます、ピュア峰にしようかな、と笑
追記に画像添付してます


more..


16:25|comment(0)



2012.12.02.Sunday


テスト勉強なんて知るか←
今日のうちに黒バス一本書きます
まあ書くと言っても、一話ぐらいですがね
書き終わったら即刻あげよう、そうしよう



12:31|comment(0)



2012.11.28.Wednesday


頭痛がキツイ鮎川です。
なんかピンポイントで殴られるように痛いんですが、どういうことですかね。
痛みで目が覚めます、辛いです…。

さてさて、あと一ヶ月で今年も終わりですね。
なかなかさみしいものがあります。
全く小説もかけてないし、ダメなやつですね。
来月の中旬にランキング復帰するかもしれません。
落ち着きが思ったより早かったので、復帰も早くなりそうです。
皆様にご迷惑をおかけして申し訳ない…。



23:59|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -