QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2012.12.09.Sunday


あかん、世界史分からない…。
覚えてるのがジャンヌ・ダルクだけとかやばい。
でもジャンヌ・ダルク書けたらそれでいいと思う、もうジャンヌ・ダルクだけでいいです。←

…いやいや、ちゃんと勉強しよう…。



17:23|comment(0)



2012.12.08.Saturday


メイトで同士様に出会って、テンションアゲアゲでした。←
しかも、諦めていたストラップ手に入れられて嬉しかった…!
人事を尽くしたからですね!
とりあえず家に帰って、やることやらねば。
いいことあったから、勉強にも身が入る気がする、多分←



17:02|comment(0)



2012.12.08.Saturday


コピック切れてたのを今初めて気がついた…。
寒い中買いに行かないといけないことに絶望です。
青いお店行くと、学校でリア充に見えるやつがよくいるので嫌です。
あー、もうクリスマスか…。
リア充爆発しろ。



14:31|comment(0)



2012.12.05.Wednesday


ああああ、日付超えちゃった…!
仁王、誕生おめでとう!
そして遅れたけど水戸部先輩誕生おめでとう!

そ、し、て!
日吉誕生おめでとううううううう!
日吉の誕生日を祝うことができて私は嬉しい!
帰りにケーキ買ってお祝いする!(金銭的にスーパーのケーキだけど)
私がテニプリにはまったきっかけは日吉でした、あのツンデレ後輩具合がたまらんのです…!
日吉、生まれてきてくれてありがとう!

そんな風に喜びながら、私は本日のダンスの発表にガタガタしてます。
だってほぼ前なんですもん…!
死ぬしかない、まじ人の目怖い。
絶対ミスする、ミスする自信があります。
とりあえず学校行ってから友達にレクチャーしつつ頑張ります、ではではおやすみなさいませ。



00:07|comment(0)



2012.12.04.Tuesday


ダンスの練習とか、川原でやるもんじゃないですよね。
おかげで体は冷えるし、くたくたです。
もう寝るので関係はあまりないんですがね。
そろそろ小説全部移動させないと。
でもテスト直前なので、テスト終わりから冬休みにかけての間にやりたいと思います。

ああああ、明日も構文テストだ…。
居残りフラグなんですけど、もう死ぬしかないじゃない!



00:28|comment(0)


|

[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -