QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2012.11.25.Sunday


来月辺りからラミカ通販してみようかなと思っています。
友達のラミカも同時に注文受け付けるので、興味があればぜひ。
一応私が作る予定のジャンルはテニプリ(新含む)、イナズマ(GO含む)、未来日記、黒バス、ボカロ、マギです。
ちょこちょこカプラミカ作るつもりです。
友達はもう少し広かったりします。(銀オフとかエヴァとか。)
また来月になりましたら専用ページ設けますので、覗いてみてください。



20:30|comment(0)



2012.11.22.Thursday


カラオケに朝からこもってます。
今日は大急なんですよ、学校サボってませんよ、ホントです。
なんか喉死にそうな気がします、あと二時間ぐらいはもってほしいな…。



17:11|comment(0)



2012.11.19.Monday


おはようございます。
電車の中はやっぱりあったかいです。
家出てからずっと空想メソロギイばっか聞いてます。
なんかイが旧字で変換できないんで、とりあえず普通の変換で。
あー、未来日記の長編書きたい、書こう。
とりあえず学校でガリガリやってきます。



07:14|comment(0)



2012.11.16.Friday


電車の中は暖かくていいですね。
この時期は外に出るのが億劫になります。
ずっと布団にくるまっていたいけれど、無理な話ですしね笑
とりあえず学校に行くのに毎日登山しないといけないことが、私は辛いです、寒い…。



07:13|comment(0)



2012.11.16.Friday

ランキング復帰は来年になりそうだわ、まあ仕方ないか。
某掲示板に晒されたので、ほとぼりが冷めるまでゆっくり更新です。
黒バス書きたいなあ、緑間好き過ぎて辛い。



00:52|comment(0)


|

[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -