QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2012.12.10.Monday


緑間と赤司様と黒子が淹れてくれたミルクティーは甘すぎなくて美味しいような気がする。
高尾は絶対相手の好み把握して淹れてると思う。
黄瀬はとりあえず甘そうな気がする、黄瀬甘党っぽい気がする、偏見ですがね。
青峰は午後ティー買ってきて渡すんじゃないだろうか、彼は多分淹れるという行為をしない気がする。

突然なんだって話ですが、ただ鮎川が紅茶飲んでたからです。
深い理由はありません。



22:29|comment(0)



2012.12.10.Monday


はっ、寝てた…。
おでん食べたのでなんとか目が覚めてきました。
あかんあかん、寝たらあかん…。



18:44|comment(0)



2012.12.10.Monday


おはようございます、学校なうですが寒いです。
雪降ってます、寒いです。
タイツのうえからニーハイ履いてるのに寒い、死ぬ。



07:52|comment(0)



2012.12.10.Monday


アアアアア!
髪が紅茶に浸かってた…。
新しいコンディショナーなのー、で通じない香りだよ、紅茶!
もうなんなの、紅茶て、紅茶て…。



00:28|comment(0)



2012.12.09.Sunday


課題終了!
これから寝るだけになりました。
ちょっと世界史やって、絵でも描こうかな…。



22:42|comment(0)


|

[戻る]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -