QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2012.12.12.Wednesday


選挙の立候補者、すごく邪魔ですよね…。
今日も進路妨害されました。
あやうく電車のり逃すところだった…。
狭い駅で選挙活動はやめてほしいですね。



07:14|comment(0)



2012.12.12.Wednesday

息抜きに秋瀬くん塗ってみました。
なんか若干色おかしいけど、これしか近い色がなかったっていうね。
もうちょっとコピック欲しいなあ…。
追記に写メで載せました。


more..


01:44|comment(0)



2012.12.11.Tuesday


妹がマカロン作ってた。
焼きあがったのをちょっともらったんですが、美味しかった!
甘かったけど、料理下手な妹が食えるものを作れたのは珍しいからよしとしておこうかな。
抹茶のマカロン美味しい、もっとくれないかな…。



22:28|comment(0)



2012.12.11.Tuesday


あー…、小説書きたい…。
あと二日、早く終わってくれ…。



20:18|comment(0)



2012.12.11.Tuesday

赤司様の短編が書けてしまった。
しかも訳のわからない話。
赤司様が赤司様じゃない、どうしてこうなった。
ミルクティーの話を書こうと思ったのに、図書室の話になってる…。
私は何を書きたかったのだろう…。
てか書いてる暇あったら寝るか勉強しろよ自分…。
需要ない気がするのでアップするか悩みます。
黒バス初短編が赤司様ってどういうことよ…。
秀徳コンビなら私らしいなって思えるのに、なぜ赤司様チョイスしたんだろう…。
とりあえず寝ます、おやすみなさい。



02:19|comment(0)


|

[戻る]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -