QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.01.05.Saturday


豆もちを貪りながら、日記書いてます笑
正月も終わりましたね、憂鬱です。

餅を食べながら、頭にふと傾国のシンデレラというワードが浮かんだんですが、これは書けという暗示ですか?
絶対無理なワードですよね、これ。
どなたか書いてください、私は短編ぐらいでしか多分かけないです。



21:57|comment(0)



2013.01.01.Tuesday


あけましておめでとうございます!
挨拶が遅れてしまい申し訳ないです…。
今年は受験を控える年になるので、更新が遅くなるかもしれませんが、頑張って続きを書いていきたいと思っております。
今年もどうかよろしくおねがいします!



21:41|comment(0)



2012.12.27.Thursday


サスケに樽美酒でてるwww
クリアできたらかっこいいwww



18:52|comment(0)



2012.12.26.Wednesday


なんか私の話って需要あるのか不安になってきた。
なんだろう、自分の文体が嫌いだから、自分の文が好きじゃなくなるっていう、変なサイクルが起きてて、なかなか文章書いたっていう実感がわかないんですよね。
もっとまとまりのある、綺麗な文章が書けたらいいのに…。



23:37|comment(0)



2012.12.26.Wednesday


黒バス二期おめでとう!
花宮とか出ます? 出ます!?←
声優さんはだれになるんでしょうね、楽しみです。
でもどこまでやるのかわからないので、むっくんと赤司様は期待しない方がいいんですかねえ…。
ツークールだといいですけど…。



17:30|comment(0)


|

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -