QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2012.12.26.Wednesday


となりに座っていたおば様に、肌が白くて羨ましいと言われました。
たたこれ病気がちなのと、紫外線のアレルギーがあるだけなんですけどね…。
喜んでいいのか悪いのか…。
すごく複雑な心境です。



14:53|comment(0)



2012.12.26.Wednesday


うおお、バスに乗る前に書き終わったぞ、私すげえ!
今はバスの中ですけどね笑
とりあえずお昼ご飯食べます。



13:16|comment(0)



2012.12.26.Wednesday


ねみい…
年賀状、ついに間に合わな言っていう…。
でも今日中には出す、うん、出す…!
年賀状の色塗りで睡眠時間三時間だよ…。
バス乗らなあかんよ、死ぬよ…。

とりあえず友達に頼まれた木吉か花宮のクリスマス夢を書かないといけないんだが、書ける気がしない。
この二人書いたこと無いよ、好きだけど書いたこと無いよ…!
とりあえず頑張る、岡山につくまでに書く!
まだバス停にすらついてませんけどね←
バス乗る前に天然石のお店とジャンプショップ行ってくる!



10:48|comment(0)



2012.12.25.Tuesday


クリスマスですね、私はぼっちです。
メリークルシミマス!笑

追記にキセキでホラーの場所の話。


more..


02:43|comment(0)



2012.12.22.Saturday


ヤバい、メール楽しい…!
理解されないことを理解してもらえるって嬉しい…!
一種の体質の話なので、なかなかわかってくれる人、いないんですよね。
だからもう嬉しいのなんの…!



03:44|comment(0)


|

[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -