QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.01.31.Thursday


黒子っちお誕生日おめでとうううう
黒子っち好き、可愛いですよね。

サイト放置ですいませんでした、修学旅行に行き、その後体調を崩して今まで更新できませんでした。
本日からはちまちま書いていくつもりですので、よろしくお願いします。



00:23|comment(0)



2013.01.16.Wednesday


修学旅行前に体調を崩す系女子鮎川です。
もうですね、授業とか受けてられないレベルですよ、ホントに。
英検とかあんのに大丈夫なのかしら…。



22:09|comment(0)



2013.01.14.Monday


昨日、妹から俺様ティーチャーを勧められ、さきほど全巻読み終わったんですが、めちゃくちゃ面白いです…!
少女漫画なんですけど、ほぼギャグなんですよ!
やばい、あれ面白すぎて滅多に声出して笑わないんですけど、声出して笑っちゃいました笑
個人的に寒川と姫路、舞苑、綾部、早坂が好きです。
桶川くんもすごくタイプです…!
一回パロってみたいけど、不良多い話だからなあ…。
ブログの方にでもあげておきます、とりあえず早く続きでないかな…!

鬼灯の冷徹もお勧めですよ、時間とお金があれば是非読んでみてください!



01:36|comment(0)



2013.01.12.Saturday

花宮の誕生日ということで、チョコケーキ焼いてみました
なんか美味しそうじゃない。゜(´^ω^`)゜。
でも花宮祝う気持ちはあるよ、あるよ!
HappyBirthdayまこたん!



19:10|comment(0)



2013.01.09.Wednesday


朝っぱらからコーヒー買いに自販機まで行きました、飲みたかったんだもの。
でもこれ甘いよ、甘い!
なんで缶コーヒーないの? 私甘いの嫌いなんだけど←
#timg1#



07:54|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -