QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.02.03.Sunday


あ、そういえば書くのを忘れていたんですがメールフォームの不具合を直しました。
今日エラーで送れない方がいたようでしたので、あれ、と思いまして…。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。



22:32|comment(0)



2013.02.03.Sunday


すっごい鼻ズルズルいうんですが、花粉のせいですかね、これ。
今年も花粉に苦しめられる季節がくるんですね、ノーサンキューですね。

今日は午後から梅田までお買い物です。
正直面倒です、週末は家で寝てたいです。
引きこもり? いえいえ、半ニートです。
学生って土日家にひきこもるもんだと思ってます、私もその学生の一人です。笑



11:53|comment(0)



2013.02.02.Saturday


修正してた四話が吹っ飛びました、泣きたいです。
今日中には公開できそうにないです…。
すいません、明日できるだけ早く公開します…。
インターネットエキスプローラーの馬鹿野郎…。



23:29|comment(0)



2013.02.02.Saturday


It was___.の第四話を修正のため下げました。
今日中にはまた公開しますので、少々お待ちください。



12:52|comment(0)



2013.02.02.Saturday


昨日クロスカントリー大会がありまして、三年前ぐらいから痛めている膝に激痛が走りまくっているんですが、どういうことですか。
横になっていても痛いとか、末期じゃないですかねこれ。
五キロを怪我人に走れというのはいささか、無茶振りだと思うんですが…!(完走しました)
運動部なら怪我してもある程度は走るんでしょうが、私は文化部なのでないんですよね、そういうの…。
どうして運動部の人ってああも痛くても走れるんでしょうか、純粋に疑問です。



11:37|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -