QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.08.04.Sunday


オープンキャンパスに体調不良で行けなかった鮎川です。
大事なときに腹痛ひどいというこのバットタイミング。解せぬ。

昨日同郷組をイメージしてヘアピン作ってました。
過去には駐屯兵団と調査兵団イメージのヘアピンも作ったりしてます。また時間があれば写真アップしますねー!

追記にオレンジさんへご連絡。


more..


16:36|comment(0)



2013.08.03.Saturday


あの、解析見てて気づいたんですが、コスプレのアーカイブっていえばいいんですか? のサイトに私のサイトを貼っていらっしゃる方がいるようなのですが、やめてください。
あくまでこのサイトのリンクフリーは、同業者…つまり夢サイトのみのリンクフリーです。
コスプレしていらっしゃる方の中には夢小説が嫌いだという方もいるでしょうし、不特定多数の方の目に止まるようなところにリンクを貼らないでください。
URLを見た限り、日記にリンクを貼っていらっしゃるようなので、早急に消していただけると幸いです。
改善されないようでしたら、アク禁、それでもダメでしたら移転させていただきます。
不特定多数の方の目に触れてはいけないので、きちんとアテンションを読んだ上でリンクを貼ってください。お願いします。



21:40|comment(0)



2013.08.03.Saturday


先ほど振込のためにサンクスにいたんですが、店内でレコチョクのランキングが流れていて、自由の翼と紅蓮の弓矢が流れたのでついつい反応してしまいました。
紅蓮の弓矢に至っては、会計済んでるのに店内物色するふりして聴いてました、ホント進撃にハマってるな私…。
そろそろどの連載も一話更新しようと思ってます、ちまちま書いていくので遅くはなりますがお待ちいただけると幸いですー!



11:55|comment(0)



2013.07.31.Wednesday


オススメの曲送ってくださった方、お返事は明日しますので少々お待ちください…!
パソコンが調子悪くて打てそうにないので…。
本当に申し訳ありません…!



22:42|comment(0)



2013.07.31.Wednesday


ちょっと小説書く気力がないです…。
頂いたリクエストだけ書いたら少し更新お休みします、多分。
明日から八月ですし、流石にサイトの更新ばかりするわけにはいきませんし…。
ストックためる作業に入ろうかな、なんて思ってます。おそらく新学期始まったら小説書く時間がなくなると思うので…。
理想は週一から週二更新です。日記でショートショートかく事が多くなると思います。
更新速度が落ちることになり、申し訳ありません。

追記でちょっとしたお願い。


more..


18:33|comment(0)


|

[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -