QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.08.09.Friday


趣味で作ってるラミカのジャン。
マルコが別人になったけれどジャンだけはうまくかけた…!
あとペン入れ残ってるのはマルコ、アニ、ベルトルトです。
既にペン入れ終わってるのは兵長、エレン、アルミン、ミカサ。
ペン入れ終われば一段目は色塗り段階ですー!
残りの104期生と調査兵団のかけるキャラは作りたいと思っておりますー!

あとマスコット風のが作れたらなあ、なんて思ってみたり。





23:30|comment(0)



2013.08.09.Friday


今日の夢がカゲプロでした。
如月兄妹とアヤノが出てきてスキーしてました、なんでこんなクソ暑い時期にスキーの夢…。
しかも滑るじゃないですか、受験も滑るんですか私。
スキーしたいですが、今年はダメですね。勉強しないといけませんし、滑るのはマズイです。
あと膝も悪いのであんまりやらない方がいいんですよね…。うう…(´・ω・`)



12:09|comment(0)



2013.08.08.Thursday

緊急地震速報で電車止まってビックリしました。
動き出したので塾行けるのでまあいいんですけどね。
奈良の方大丈夫ですか? 被害がないことを祈っております。

あ、鮎川は関西住みですがゆれてないので大丈夫です。



17:19|comment(0)



2013.08.07.Wednesday


sasakure.UKさんが新しいCD出すみたいですね!
夏コミなので私は行けませんが、Amazonさんで予約できるのでAmazonさんで買いますー!(*´∀`)
ピリオさんの歌があるのでちょっとたのしみにしてます。ちょうどインストのCDが欲しかったのでグットタイミングでした!
sasakure.UKさんのインスト、というか曲が大好きです…!
今日起きたら予約します、おやすみなさい!



01:55|comment(0)



2013.08.05.Monday


ベルトルトと夏休み送れたらなー、とか考えてみたり。
ジャンとでも美味しいです。

そんな願望は追記にて。


more..


02:10|comment(0)


|

[戻る]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -