QLOOKアクセス解析リアル | ナノ

2013.07.30.Tuesday


おはようございます、二度寝します鮎川です。

早くIf I were you,を七話まで更新したいです。
ちょっとした告知ですが、七話はベルトルト視点です。ベルトルトさん出番遅い、七話って…。
今日希望補習が終われば、明日から晴れて本格的な夏休みなのでちょっとウキウキ。
進撃だけでなく、黒バスもテニスも更新しないと…。三角関係を半分まで書いたんですが、なかなかうまく進みません…。
高尾も夢主も思い込み激しいですからね…。すれ違い書くの難しい。
私の乏しい文章力ではあの文章で精一杯です…文章力欲しい…。



06:00|comment(0)



2013.07.29.Monday


お腹すきました、ピザ食べたいです。

さっきまで受験生のように塾で勉強してました。受験生なので当たり前と言えば当たり前なんですけどね。
なぜか英語苦手な筈なのに英語やるの楽しいです、多分理解なんかしてないんですけどね。
単語からやろうかなー、なんて悠長に構えてます。
行きたい学校の偏差値、得意な現代文ですら足りないのにこの心の余裕はなんなんでしょう、勉強します。

リクエストくださった方ありがとうございますー!
今日か明日にはアップさせていただきますね!

明日で希望補習終わりなのに、一時間も早く学校に召集される罠。解せぬ。



18:40|comment(0)



2013.07.28.Sunday


うわああああ…!
ボーっとしてお返事場所間違えた…!
花火さんごめんなさいいい…!
サイトのお返事の方にもお返事しておきます、ごめんなさい…!



17:12|comment(0)



2013.07.28.Sunday


これも書き忘れてたんですが、If I were you,のジャンとベルトルトにはイメージソングがあります。
例にももれず天野月子さんの「1/2 -a half-」です。
歌詞を見ていただければわかると思うんですが、ジャンの本心の部分とベルトルトの本心の部分が入り交じってるんです。
若干夢主のところもあるかもしれませんが、そこは二人でも解釈できるのでジャンとベルトルトのイメージソングとしていますー!
ジャンとベルトルトの衝突とか書きたいです、殴り合いに発展しそうな気がするんですけどどうすればいいんですかね…。



11:26|comment(0)



2013.07.28.Sunday


ハッ…!?
チャット寝落ちしててすいません…!
ホント申し訳ないです…!
寝るつもりなかったのに…!

花火さん、杏さん、ご参加ありがとうございました!
ネルさんとはお話できなかったので残念です(´・ω・`)
夢ネタすごく美味しかったです、サイトに載せるべく執筆頑張りますー!

オススメの曲のリクエストの方ですが、テニプリは移動に少し時間がかかるので、遅くなりますすいません…!
移動終わったらすぐに書きますねー!



10:19|comment(0)


|

[戻る]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -