memo | ナノ

\妄想こぼれ中!/

2013/01/08
拍手返信はまた明日します。
ちょっと疲れたので更新止まりまーす。またゆっくり更新していくと思います(*´ω`*)
ちょっとやらないといけない?したいこと?が多すぎて追いつかないというか…。あとツイッター開くとどうしても止まってしまって…。情けない。
そして相互「きなり」様とむふふ…(*´ω`*)v

というわけで、おやすみなさい。マフィアもそろそろ…。中間部分ができないから困る。ラストはできてるのに中間がない。むしろ序章?もない。なにこれ…。

2013/01/07
ちょっと本編止まりますね。
順番に頼まれて?いや、差し上げたいものをアップしていきます。サイト更新も一緒にしたいのですが、どうも集中力がなくて…すみません。
でもちゃんと獣シリーズの運動会は終わらせます。

2013/01/06
拍手コメント返信しました。いつも嬉しいお言葉をありがとうございます!

TOPにツイッターでお世話にキラ様から素敵で可愛いイラストを頂いたので使用させてもらいましたv
素材ではありませんので転載など決してしないでください。配布もしておりません。
もし画像が重くて表示されるのが遅いという方がいたらご連絡ください。二つはさすがに重たいですかね…。
スマホならそうでもないんでしょうけど、ガラケーにはちょっと厳しいかもしれませんね…。でも可愛くてついつい!笑

本日は久しぶりに、っていうか気晴らしに現代室町をアップしました。
何が書きたかったのか解らないものです…。まぁ気晴らしだしいいのです!

2013/01/01
明けましておめでとうございます。
サイトを開設して一年と二か月目ですが、これからもこんな調子で頑張って行こうと思いますので、皆様宜しくお願い致します。

季節ネタとかそういうの全部無視して普通に獣シリーズをアップしました。
まだまだ大運動会は続きます。
拍手コメントで、「運動会ですよね?大乱闘スマッシュブラザーズですか?」ってコメントに思いっきり笑わせてもらいました笑
そんな感じの運動会にしたいと思っています!運動会とか関係なく上級生(主に六年生)に頑張ってもらいたいです。
四年生の出番は少ないですが、嫌いとかじゃなく、ただ単に私のまとめる能力と文字数が足りなくて四年生には大人しくしてもらってます。すみません。

管理人は一日とか関係なく普通にひきこもって運動会書いてます。寂しいです笑
あ、でも相互の「きなり」様の管理人、茸さんと年賀状を交換させて貰いましたv
素敵な竹谷くんです!うふふ、自慢したい(*゚Д゚*)

2012/12/31
今年も残り今日だけになりました。
皆様、今年はたくさんご迷惑をおかけしました。更新ペースは徐々に落ちていってますが、熱が冷めたわけではないです。
いつでも七松は好きなので気長にお待ちいただけた嬉しいです。私のやりたいことはいっぱいあるのです(`・ω・´)
やりたいこといっぱいで更新できないだけなんです(笑)
ヤンデレ七松に追われるホラーが書きたいのです。いうだけならタダです。

来年も特に変わることなく私の好きないようにしていくつもりです。
ちょっと早いですが、

今年はありがとうございました。出会えてよかったです。
そして、あけましておめでとうございます!宜しくお願い致します。



拍手もコメントもありがとうございます。お返事は来年から復活すると思うので、そのときはまた声をかけて頂けたら嬉しいです…!
ちょっと簡単なお返事を…。

▼ヘタサイトを〜の方へ
今のところ繋げる気はなく、そっちのサーチに復活させるつもりです。ドン引きされないのであればこっそりと繋げるかもしれません。

▼誤字ありますの方へ
すぐに修正しました、すみません。ありがとうございます!

▼運動会楽しみですの方々へ
死亡フラグたちまくりですみません(笑)五年生と四年生には振り回されてほしいものですね!ちょっと長くなるかもしれませんが、お付き合いください。

▼蜜月さんへ
下ギャグ了解です。あと、五年か七松かの指定もください…。黄昏さんは私にはレベルが高すぎました…すみません。

2012/12/29
昔ヘタサイトをやってまして、ここの訪問者さんがそのサイトにも遊びにきてくれてたのをちょっと前に知って歓喜しております。
一つ前のサイトからのお付き合い(これも運命的出会い)してくださっている方々がいて…。
最近びっくりしてばかりです(笑)

で、今日ヘタリアの一挙見ができたのでみてたら、なんだかヘタ再熱しちゃって(笑)
昔のサイト、未完結のやつがあるのでそれだけは完結させたい……。
今は忍たま熱のほうが高いですが、気晴らしに…と思いまして、正月休みになんやら手を出そうと思ってます。
あくまで忍たまメインですけどね。ヘタリアはその方と私が楽しければいいのです親分最高楽園やんなぁ!

獣シリーズは運動会をアップしていきますが、文字数の関係で省略ばっかしてます…。
意味が通じないところがあるかもしれません、すみません。
文字数ギリギリやんなぁ…はぁ。
おやすみなさい。

2012/12/26
毎度毎度拍手ありがとうございます!
ど、どれも嬉しすぎるコメントに毎度申し訳ない気持ちとデレデレになってしまう私がいます(っ*´∀`*)っ
ちょっと自分の中で文章にもやもやしてしまい、なかなか更新ができなくてすみません…。すみません、誘い受けのつもりはありませんが、本当にイラッとするので…。
って言っても、どうすることもできなかったのでこのまま書きすすんでいくことにしました笑
悩んでいた時間返せ笑

えーっと、クリスマスネタは何も考えてないので何もしません。
その前にやらなければならないことがあるのだ…!遅れてしまってますが、先に蜜月さんのをアップしなければー!
あとそれが終わったら、ちょっと言っていたこととズレてしまいましたが、獣シリーズアップします。大運動会ネタで、合同実習みたいな感じで少し長くなるかもしれません。

あと、イラストありがとうございます!
先週アップするつもりでしたが、色々できなくて…。お正月休みの間にアップしますvvもー、どれも素敵すぎて私には勿体ないものばかりですvごちそう様です!

2012/12/16
土曜日、観光してきました。すっごくすっごく楽しかったです!遊んでくれた訪問者さんも凄く優しくて、紳士で…v
サイトには関係のないことなのでレポらしきものはあげませんが、城下町を見ることができてとてもよかったです。
京都とかにもいってみたいなーと思いつつ、寝たのですが……。
起きたら日曜日の20時でした。意味わかんない。寝たのが4時で………12時間睡眠以上…だと!?
せっかくの日曜日なのに何もできませんでしたー!くっそー!
とりあえず猫のお話の続きをアップせねば…。相変わらずギャグな感じになりますけど。
あと、イラストありがとうございます!サイトURLものっていたので遊びに行かせて頂きます。色々なものを頂きすぎて何がどうなってんのか把握できてないダメ管理人で申し訳ないです…。
とりあえず今の更新が終わったら誕生日プレゼントに手を出さなくては…。

はぁ…明日からまた一週間が始まるのか。いやだね。

2012/12/15
むふふ。明日は頑張った自分にご褒美を…。
サイト訪問者さんのところに突撃するのですよ!遊んできまーす(´∀`*)
オフ会?をするつもりはなかったのですが、突撃できる距離なので(笑)
楽しみにしつつ、今日はもう寝ます。素敵な夢を頂いたのでそれはまた明日にでも…。
おやすみなさいませー

2012/12/09
実は続きがあったわんこ主の子供きちゃいました。相思相愛でお互いに嫉妬しあう家族というものが書きたかったのです。なんとか書けたので満足しております!
今日は地元でイベントがあったのですが、お金がないのと寝過ごしたので諦めることになりました…。くそう、行きたかったぜ!でも一人で行くのはやっぱり怖いのですよ。
なので、今度は参加しようと思います。ええ……難波十色です…!どうなるか解りませんが、一応予定にいれておこうと思ってます。
やっぱり一度ぐらいああいったものは参加したいですからね!

訪問者さんの中で遊びに行かれる人はいるのかな?フォロワーさんの中には数名行かれる方がいて、お会いしたいなぁと思いつつ、やっぱり怖いから会わずに見るだけに終わってしまうと思いますが笑
さてさて…。今週は全くもって何もできなかったです。色んなサイト様に遊びに行けてないし、ピクシブも全然全く見れてない!何も補給できてない!
それはなぜかって?なぜでしょうね?

あ、デスクトップのパソコンを買いました。めちゃくちゃ大きくて見やすいですね!テレビも見れるみたいなんでいつか設定して忍たま見たいです。録画もできるのかな?説明書見ないと…。
よし、わんこもアップできたことだし、今度は違うのアップしよう。獣主アップしたいけど、どうしよう。ネタがない\( 'ω')/
っていうか、七松が書きたい!!



prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -