memo | ナノ

\妄想こぼれ中!/

2012/12/04
追記。
頂いたイラストを全てアップしました。漏れがありましたら、どうかご連絡ください…。すみません、全てを把握できない管理人で…。
あと小説のほうも頂いたのでそちらもアップしようと思います。
今日コネタをアップしましたが、全部ツイッターのほうで募集したSSになります。本当に短いので暇つぶし程度にどうぞ。
なんか頂いたイラストとか小説とかのアップばかりで申し訳ないです…。来週からは落ち着けると思うのでまた本編をアップしていきます!

あとコメントもありがとうございます(*´ω`*)
お返事していないにも関わらず、たくさんのコメント本当にうれしいです。どれも大切に読ませて頂いております。
特にシロさん、いつもいつもありがとうございます!シロさんも無理されないように。



頂いたイラストのアップ忘れがあったので、またアップします。できたらコネタもアップします。コネタは相変わらずのコネタっぷりですが(笑)
一度だらけると、何もしなくなるのが私です。最低だすな!というわけで、誰か萌えをください。たぎる萌えをください!!

2012/12/04
すっごい今更ですが、11月19日にサイト一周年いってました(笑)
これからも宜しくお願いします!

2012/11/30
十一月も今日で終わりですね…。来年の月曜日は最弱みたいなので、来年は頑張ろうと思います(笑)
今日も素敵なものばかり頂きました。今日か明日には頂いたイラストもアップしようと思います!
何で私の周りは素敵な人ばかりなんでしょうか…ちょっと意味解らないので、とりあえず液晶に向かって土下座しますね、まじで。皆さんどうか受信してください!
そして拍手もコメントもありがとうございます(*´ω`*)まさか違うサイト様から遊びに来てくださってる方々もいるとはっ…!びっくりです。

そしてそろそろ?まだか…。まぁいいや。五十万打です!企画を考えていたのですが、無理っぽそうなので止めときます(笑)あれ、前に書いたっけ?
とりあえず今は、贈り物を書かなくては…。後輩シリーズも本当はもう一つ書きたいのですが……うーん、ちょっと久しぶりに女房か獣をアップしようかなと…。
わんこも実は続きあるし…みたいな。とりあえず時間欲しいですね(笑)24時間が足りないって誰か言ってましたが、そうだと思います!

あ、そうそう。どうでもいいお話なのですが、もしかしたら12月にあるイベントに一般参加するかもしれないんですよ!
ああいうイベントは一回しか参加したことないのでドキドキしてます…。
んでもって、今まで管理人をやってきましたが、ずっとやりたかったこと……本を作成したいと思っているのですよ…!夢サイトが?って感じですけどね。
夢本にするか、二次創作にするかどうかは悩んでますが、とりあえず本出したいなって思ってます……。ん、書くと「やっぱり止めよう」ってなりますね(・ω・`)
どうせ余るのは解ってるんですけど、どうも業者さんが50部からしか作ってくれなくて…orzコピー本にすればいいのかな?いや、でも記念が欲しいんだよ私は!
というわけで悩んでます。あと作り方教えてください。(調べようぜ!)

2012/11/25
追記でツイッターでの診断ネタ。何かに使えないかしら…。こういう診断は凄く面白いですね、好きなのでよく遊んでます(笑)
>>追記

2012/11/24
頂いた夢をアップさせて頂きました。タイトル通りBLになりますので、苦手な方はお気をつけ下さい。もう一つは佐上さん宅のお子さんとのコラボになります。こちらもお気をつけ下さいませ。
一日二話を心掛けていたので、留守にしていました。別に忙しいとか何かあったからとかじゃないので大丈夫です(笑)すみません…。
日曜日にまた二つアップします。まず一つ目の書きたかったところなので満足しております(*´ω`*)あ、でも修正してない…(゚Д゚;≡;゚д゚)
まだまだ書きたいところはあります。ネタバレになりますので濁しますが、アレができれば三話。それから今度はあっちがまた五話とか六話とか…。からの四話ぐらいになるかと思います。
長い…。多分長くなります。見ての通り長いので、どれも展開が早いです。本当はもっとゆっくり書きたかったのですが、もー……長すぎるので…orz
くだらないコネタとかになってしまうので、とりあえず本編だけとさっさと更新して、あとからタソガレ忍軍とのコネタをアップしたいと思ってます。

まぁ大した内容ではないのですが、もう少しお付き合い頂けたらと思います。
拍手もありがとうございます…!返信不要のお言葉に甘えておりますが、どれもしっかり読ませてもらって、更新の活力にしておりますv

2012/11/20
甘い要素なんてまるでない!
あうあう、見てくれてるか解りませんが、ツイッターでお世話になってるゆかりさんお誕生日おめでとうございます!
サイトのほうが落ち着きましたら誕生夢送りますね(*´ω`*)軍たまで伊作夢なんて初めてなので凄く楽しみですv
ちょっと遅くなってしまうのですが、絶対にアップします!

さて、ツイッターに依存しすぎてそろそろ鬱陶しがられそうなのと、サイト更新が不安定になってきたのでとりあえずツイッターから離れます。
できるか不安ですが、ともかくタソガレ編を終わらせます。これが終わったら転生なんで早く書きたいのです。書きたいのです!(解ったから書けよ)

もしかしたらまたメモのほうは放置するかもしれませんが、更新しているので許してください。更新が生きてる証拠です。あと拍手ですが、今ちょっとお返事できません。すみません。

2012/11/19
久しぶりに室町後輩をアップしました。色々書きたいところがあるのですが、長くなるし書きたい場面はここじゃないのでさっさと終わらせました。無理やりな感じですが、すみません。
次回からはタソガレ忍軍の人たちとのお話になります。まぁ…ちょろっとですが…。書きたい場面のためにタソガレ忍軍の人たちを出しています。が、私はタソガレ忍軍の人たち大好きです!
あ、でも尊奈門くんが若干ツンツンしてるし、子供っぽいですがそれは許して下さい。私の中の尊奈門くんはツンデレなイメージなんです。合わないと思った方はこれから先進まないほうがいいですよ。
逆ハーレムにはなりません。ただ、末っ子の妹ポジションに収まって可愛がられるだけだと思います。個人的に山本さんに可愛がって頂きたいのでそういうところとか、高坂さんのお兄ちゃんっぽいところとか、雑渡さんに振り回される感じとか書きたいです。
あと、すご腕忍者さんも好きなのでそれも書きます。それを書いてようやく書きたいところに持っていける……。長い、長すぎる…!ほんとこれは長いです…。
大した萌えも入ってないのにグダグダと続いてしまいますが、とりあえず書きたいところまではお付き合い頂けると嬉しいです。
多分それまで他のシリーズはアップしません。他のシリーズのネタがないのもそうですが、私は今後輩シリーズに萌えているのでそれだけを書いてます。あまり訪問者さんに優しくないサイトで申し訳ありません。

あーあ、もっと休みの日になにかしてればよかった…。大体惰眠むさぼってました。あと漫画読んでました、久しぶりで楽しかった!夏目にぐすんぐすんいってました(笑)
あと、一年な六年のときの捏造六年の妄想してました。あれは面白かった。んでもって妖怪忍たまの召喚パロとか、犬神獣主×オリジナル幼女の妖怪話とか、人間後輩主×妖怪竹谷の友情話とか、竹谷くんが夢主全員を召喚するとか、とにかくパロばっか妄想してました。楽しくてしかたねぇぜ!
設定や妄想するのが大好きなんですよ。本当はサイト管理人するような人間ではなく、人様の妄想や萌えを頂く派なのですよ、私は…!でもなかなか巡りあえないから自分で生産するわけであって…!いや、もっと探したらあるのかもしれない……もっと探してこうよ!

ってなわけでおやすみなさいませー!

2012/11/18
拍手より素敵な小説ありがとうございます(*´ω`*)すぐに反応できなくてごめんなさい…でもしっかり読ませてもらいました。またお返事致します。もう少しお待ち頂ければ幸いです。


2012/11/11
うわあああい!シロさん、素敵な夢小説ありがとうございます(*´ω`*)展示しますねー!感想やらなんやらは拍手か、お返事で伝えますvいつもすみません、凄く萌えましたvv

やはり人様の萌え話とかってくっそ萌えます。
今日もタケメンについてお話したのですが、めちゃくちゃ萌えました。私、不憫でヘタレな竹谷君も好きですが、一番は男らしくてタケメンな竹谷くんが好きです!
とりあえずコネタをアップしました。タケメンを目指していますが、凄く撃沈しております…orz妄想の中のタケメンは凄く格好いいのですが、自分が書くとどうも残念な感じになります…。それが辛い……。

さ、寝よう。おやすみなさいませー!


2012/11/08
毎回遅くて申し訳ありませんが、ようやく頂いたイラストをアップしました!
どれも素敵すぎて私なんかには勿体ないものばかりです…。本当にありがとうございます。
設置する気なかったのですが、これを機に夢主アップ場所というものを設置します。
苦手な方のために、下のほうに設置しておきますね。でも、なんかパソコンからしか投下できないみたいです…。
色々といじってみたのですが、携帯には表示されないみたいで…。何か対処法を知っている方がいましたら、ご連絡ください。

それと、見れなかったイラストに関してサイズを変更させて頂きました。絵師様、大変申し訳ありません。



prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -