memo | ナノ

\妄想こぼれ中!/

2013/06/10
ただいまでーす(・∀・)ゲームを全部クリアしたので、戻ってきましたー!明日ぐらいからまたゆっくりマイペースに更新していこうと思います。
っと、その前に…。頂いたイラストをアップさせて頂きますー!あとお返事!いつもいつもありがとうございます!
まだほかにも色々とやりたいことはあるのですが、このままだと一か月以上帰ってこないうえに、忍たま熱が冷めそうなので。怖いね、この性格。
色々としたいことはあるのですが、まぁ一番言いたいことは、

ヤンデレっておいしいね!!!大好きです!!

2013/06/03
あ、そうそう。topにあるとおり、片思いアンソロジーに参加することになりましたー!
主催者さまのこなちさんと仲良くさせてもらって、そろからお誘いを受けた感じで…。
私はあまりBLが得意ではありませんが、豪華メンバーさまの足を引っ張らないように頑張りたい…。
というか、メンバーが本当に豪華すぎて……。手が震えるわ!知ってる方もいらっしゃるかと思います…。すみません、頑張ります。
まさか夢サイトをやっててBLアンソロジーに参加するとは(笑)

獣主本はちょくちょく文章を加筆していってますが、……本の作り方を勉強するのに頭がついていきません(笑)そもそもワードが開かなくて笑いしか出てこない。

2013/05/30
社会人アップしたら、ちょっと消えます。ゲームしてきます(笑)うたプリ!ずっとやりたかった…。
あと、6月にミュ行きます。二度目の東京です!楽しみだなー(´∀`*)
アムネシアの展示もあるみたいなので…げへへ!

2013/05/26
すみません、社会人竹谷のはずが、また大学生に…。帰宅したら後編アップして、レスします。

2013/05/20
獣主のアンケートにご協力ありがとうございました!とりあえず撤去させて頂きました。
色々読ませて頂いて、できそうなことを考えた結果あの通りに。
名前も数十名以上「空欄がいい」って方がいらっしゃるなら、検討していましたが、ほぼいなかったので名前はあちらで統一させて下さい。
全ての要望に応えることができなくて申し訳ありません。
そうそう。販売は全てサイト内のみです。イベントに参加なんてしません、できません、無理です、これ自己満足なんです。

それと、本にするお話も載せております。
「この話もいれてほしい」というのがありましたが、できるだけブログのほうにコメントください。こちらも検討させて頂きます。

たくさんのご協力、ありがとうございました!まだ先のお話になりますが、今からきちんと考えていきます。
本は安いのかな?高いのかな?値段はもう少し検討します。

あ、イラストありがとうございましたー!すぐにお気に入り登録してニヤニヤしておりますvv


2013/05/16
オフ本アンケートにご協力ありがとうございます!もう少しおいて、きちんとしたお部屋を作ろうと思いますっ。
その前にときめき竹谷くんを終わらせますね。竹谷くん、楽しすぎて逆に長くなってしまいます笑
社会人竹谷くんはもう大人でいきたい。というか、おっさんっぽくなってもおいしいと思ってます!

あと拍手お返事してます。いつもありがとうございますー。んでもって、イラスト許可とかは全然問題なしです(・∀・)あとから教えて頂ければ…げへへ!

2013/05/08
いきなりですがお知らせです。
多分。そういう気持ちで、本を出そうと思ってます。
獣主と忍たまほぼオール本(支部のほうに若干載せてるものですが)です。
獣主はもうほとんど完結しているし、男主ということで自己投影しにくいものだと思うので、名前固定でいきます。
女主はやりません。名前変換どうするのさ…。

まだ「よし、作ろう!」という段階なので詳しいことは決まっておりませんが、予定としては仲のいい絵描きさんにイラストを描いてもらって、50部ぐらい作ろうと思ってるだけです。
お金が欲しいわけではないので、金額は安いようにします。
んでもって、私が楽しみたいのできちんと印刷会社に頼もうかと思ってます。え、なんで?イラストが綺麗に見れるからだよ|ω・´)b

いつに発行するか解りませんが、もしサイト訪問者の中で「買ってやってもいいぜ!」という方がいれば嬉しいです。
に、逃げないためにもサイトのほうで報告させて頂きました。
頑張るぜー!忍たまオール本も頑張るぜー!獣主は加筆するだけだぞー!あと最終回っぽいのを載せようかなぁと思ってまーす!

拍手コメントありがとうございました。遅くなりますがきちんとさせて頂きますね!

2013/05/02
遅くなりました。お返事しました。有言実行できなくてすみませんでした…。
イラストはまた今度アップします。
あと、拍手復活させました。何か不備があればご連絡ください。

2013/04/29
私生活がなんとかなったので、ちょこっと浮上しました。
んでもって、獣シリーズの運動会が終わりました。自分の書きたいところは最後の六ろVS獣主だったので満足しております。呆気なく終わりますが、私の最後って大体そんな感じです、すみません笑
んで、コネタを二つほどアップと、久しぶりの後輩シリーズアップしました。相変わらずぐだぐだです。
ほいで、ようやく「ときめき竹谷くん」をアップすることができましたー!わーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
アンケートの結果で、同級生竹谷くんは削除させて頂きました。これから、下から順番にアップしていこうと思います。
量はネタがある分だけです。ここらへんは適当に…自分の負担にならないよう楽しもうと思います。

そして、お返事とかは明日させて頂きます。すっごくすっごく遅くなってしまってすみません。頂いたイラストもアップしよう。
火曜日からはまた忙しくなりますが、ゆっくりアップできていったらいいなぁと思います。
ついでに拍手ですが、復活させてもいいんですけど…なんかコメント頂くのが怖いので、もう少しの間撤去させてください。何かあったわけじゃなくて、私の被害妄想が激しくて笑
まぁ何もないと思います。ツイッターには一応復活しておりますが、できるだけツイートしたくない、と思ってますができない私です…。好きな妄想とかは遠慮なくツイートしてますが笑
キャラ崩壊が激しいので、気になる方だけ覗いたってください。【@kaz784】

2013/04/22
お久しぶりです。
ちょっとテンションがあがらないので亀更新になってます。
私生活がですね…。安定しなくてそういう気分にならないのです。逃げるために遊んでるんですけどね、ははっ!
というか、書いてる場合じゃないんですよ。嫌いになったとか飽きたわけではないのでもうちょっと、せめてこれ乗り越えたら何かアップしますので、またのんびり待っててくださればと思います。
とりあえずご報告。



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -