Blog | ナノ


管理人のどうでもいいことだらけの日記。テンションが異様なときや愚痴など暴走しているときがあると思いますので注意。
偶にすごく短い小説を投下するかもしれません。

トップ
日記
小説やネタ

言おうと思ってlogで言い忘れていたんですが、40万hitありがとうございます。気付かぬうちにこんなにもこちらに足を運んでもらえてたなんてびっくりです。10万hit企画が最後でしたね…。更新がない間にも待ってますと言ってくださった方、言わずとも待ってたぜって方、本当に本当にありがとうございます。

2018/03/24 23:52



お久しぶりです。本当にすみません。こんなに一日でいっぱい謝ったのは初めてじゃないかってくらいすみませんって言ってます。たぶん揺れるしっぽに首ったけの彼に出てくる夢主より謝っているのでは……?
お返事がいらないとおっしゃった方もありがとうございました。二週間ほど前にブログだけでも更新してくださいとメールしてくださった方ありがとうございました。ブログも少しは更新しようと思います。

2018/03/24 20:52



一月末くらいからお弁当屋さんでバイトしています。てっきりできたお弁当を出すだけだと思っていたら、注文受けてからそれを作ることにやり始めたとき、知りました。(お弁当屋さんに買いに行ったことすらなかったのです。)
楽そうーと思ってやってみたのにとても忙しいです。暇な時は本当に何もすることないくらい暇なのに忙しい時は死にそうなくらい動き回ります。
揚げものがほとんどなので、終わった後、顔が脂っぽくなって嫌です。あと、帽子を被るのでそれで前髪が跳ねたりくしゃってなったりして嫌です。
不平不満しか並べていませんが、お金が欲しいので頑張ってます。3DSを買うお金と旅行するための資金を何とか貯めたいと思います。
最後になりましたが全国チェーン店の本家なんちゃらとかいうお弁当屋さんです。カラマヨ丼おすすめです(最後にちょっと宣伝してみる。)


2015/03/16 23:35



絵などを描く学科じゃないのに、デッサンやら色彩やらの課題が出て大変でした。ボールペンで手を描く(皺とかそういうのも全部)やつが一番難しかったです。ボロボロの作品を出したことは言うまでもありません。作文が一番楽だった…。
読書をするために図書館に通おうと思います。私のおすすめは小川洋子さんの「薬指の標本」です。読んだことのない人は是非読んでみてください。小川洋子さんの作品もっと読みたいです!
たくさん読書をして執筆にもいかせたら良いなあ。

2015/02/10 18:25



久しぶりの日記。というか何もかも久しぶりですが。
私事になりますが少々この先の話を…お暇な方はお付き合いくださいね。…大学について

2015/01/17 21:39


 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -