Blog | ナノ


管理人のどうでもいいことだらけの日記。テンションが異様なときや愚痴など暴走しているときがあると思いますので注意。
偶にすごく短い小説を投下するかもしれません。

トップ
日記
小説やネタ

ここを見てくれているかはわかりませんがシュンさんにご連絡がございます。ご返事がまたまた遅くなっていて申し訳ございません。もう暫しお待ちください…。本当にすみません。

2014/03/20 00:38



問題事もようやく解決の方向に向かい、テストも終わりました。ふう、先月は怒涛の一ヶ月であった・・・。それは置いておき、今月末にITパスポートという試験がありまして、国家試験なので受験料が5100円という高い金額になります。落ちるわけもいかないので真剣に勉強しようと考えています。ですので、まだしばらく更新できなさそうです。すみません・・・。これだから時間の使い方が下手な自分が嫌いです。しかし、サイト運営も頑張る所存です。

2014/03/08 22:51



書きたい。その気持ちは確かにあるのに書けない。忙しいというのもあるのですが、最近考え事が多くなったので、少し空いた時間も執筆にとれず、ただ悩んでいるばかりなのです。ああ・・・ため息の数が増えた今日この頃。

2014/02/18 00:14



更新が全くできていなくてすみません。言い訳ではないですが、課題が最近多い上にとある人と色々あって気疲れのあまりぐったりしています。毎晩、その人が夢に出てくる始末で寝ても疲れが取れないという悪循環でしかありません。

2014/02/02 00:20



私の住んでいる地域では昨晩から今日にかけてとても雪が降ったのですが、皆様のところはどうでしょうか。道路が凍っていたら滑りやすいので気を付けてくださいね。私は今日、コンビニで派手に転びました。店員さんの目の前で…。いやあ…かなり恥ずかしかった。店の後ろの方ならともかく、レジの前だったのです。「大丈夫ですか?」と店員さんに聞かれたことでさらに羞恥心が増して、今すぐにでもコンビニから出て行きたかったです。今日は珍しくヒールのブーツを履いていたので足元が不安定だったのが原因でしょうね。しばらくあのブーツは履きたくない。
追記は久々に写真付きで日記を。…追記

2014/01/19 21:49


 


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -