Blog | ナノ


管理人のどうでもいいことだらけの日記。テンションが異様なときや愚痴など暴走しているときがあると思いますので注意。
偶にすごく短い小説を投下するかもしれません。

トップ
日記
小説やネタ

人生で初めて9:00〜21:30、バイトしました。正社員ならともかくアルバイトでこの時間はどうなの〜って思いながら働いてました。書きたいんですが、さすがに今日はちょっと頭回らないので寝ようと思います。

2018/04/26 23:56



卒制や今から少しずつ書いてる柳さん誕生日小説を合わせたら6つくらいの話を同時進行で書いていて頭がパンクしそうです。どれかお休みしたらいいんでしょうけど、それはしたくないんですよね。こういうとこ頑固なので難しい問題です。
そして、卒制はもちろんオリジナルなので一から全部自分の設定です。長編ということもあって情報量が膨大なため、ここの作品の伏線とか頭からポロポロ落ちていきそうです(笑)おかげでちょっとしたこともメモする癖がつきました。一方でどこにメモしたか忘れるというアホをよくやらかします。ノート分けてるんですがね……。

2018/04/24 03:37



お兄ちゃんな柳さんはわりと原作沿いなので、立海が出てるところを読み返して勉強しているのですが、柳さんって思ったより困り顔っていうか焦り顔?してるところあってかわいいです……。
お兄ちゃんな柳さんの日付と曜日は、幸村の病室?にあるカレンダー(たぶん2008年と一緒だと思ってますがあってるかは不明です)を元にしています。期末考査とかは一般の学校の日程を参考に勝手に決めていますが、関東大会の日程はそのカレンダーに書かれていました。たまにわけわかめになって、遊んでる日おかしいなあ〜〜ってなってます。

2018/04/16 01:11



このブログ内でゲス柳さんの小説をいくつか書いたことあるんですが、それを元にした中編と、もともとは頭がいいのに不良少女なっちゃった女の子の中編をものすごく書きたい気分です。しかし、長編を最低一つ終わらせるまでは新しい中編も長編も書かないと決めたので、ぼんやり妄想しておくだけにしておきます(笑)

2018/04/14 22:19



飽き性なのでサイトのデザインどころかサイト名すら変えたいと思っていますが、サイト名を変えることはおそらくないです(笑)
あと、拍手お礼文もある程度で変更したいタイプなので近々書きたいなあ。そしてずっと長編書いていると中編書きたくなる癖を直したいです……。

2018/04/01 01:43


 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -