Blog | ナノ


管理人のどうでもいいことだらけの日記。テンションが異様なときや愚痴など暴走しているときがあると思いますので注意。
偶にすごく短い小説を投下するかもしれません。

トップ
日記
小説やネタ

最近ちょっと仁王にハマりだしてしまって、中編か長編を書きたいなあと思ってます。クールに決めたいがもうすぐで終わりそうなので、あれが終わったら連載したいです。クール終わっても連載増やすつもりなかったのに意欲というのは怖いですな。

2018/05/30 18:29



infoの下の方の自己紹介にも記載してるんですけど就活中で、ちょっと最近立て込んでます(ーー;)
10日ほど更新できてなくてすみません……明日か明後日にはお兄ちゃんな柳さんを更新できたらいいな〜と思ってます。
とりあえず明日、それなりに入りたいと考えてる会社に見学しに行くのですが、そのまま選考に進むかもしれないのでドキドキしています(笑)
とにかく頑張るぞー!早く内定もらって気ままに生活したいです!w

2018/05/24 00:55



久しぶりに英国式の映画を見ました。面白かったです。木手と不二くんがかっこよかったですね。不二くんがまさに白馬の王子さますぎて歓喜の悲鳴をあげてました。
実は一番最初に好きになったのは不二くんだったりします。(みんないつか不二くん好きを通ると言いますがあれは本当なのでしょうか?w)
それから次に忍足侑士で、その後はずっと柳さんが好きです。白石と仁王も好きなんですが、彼らを夢小説のお相手として書いたことは全然ありません。最近、仁王がわりといいなって思ったりもしていますので書いてみたいなって気持ちもあります。しかし、思い浮かんだ話はだいたい柳さんなんです(笑)

2018/05/17 02:51



ゲーセンに行くとmaimaiっていう音ゲーをよくします。大学2年の時に誘われて始めたのですが、飽き性なのでモチベにすごくムラがあります。友達のレーティングはみんな15.00越えてたり近かったりなので、早く追いつきたいと思ってるんですが、如何せんモチベが続きません。現在、私は13.60なのでひとまず14.00を越えることが目標ですね。いつになるかわかりませんが……。

2018/05/13 01:23



新テニ、23、23.5巻が出ましたね。柳さん代表おめでとう。そしてそしてプロフィールが一部変わってますね!!
身長182cmになって1cmだけ伸びてる!このまま柳さんは伸び続けるんでしょうか(笑)
何よりびっくりしたのは好みのタイプですね。一途な人って計算高い女からの変わり様w
あとは純文学の好みが近頃は泉鏡花と川端康成になってますね!読もうと思います。
さらに驚いたことは家族構成に猫が増えている!!!長編に影響するデータですぞ\(^o^)/
まだまだ変わってますね。趣味に美術・芸術鑑賞が増えていたり特技に通訳、応急手当てが追加されたり……。

とまあ、ものすごく興奮したのでブログに気持ちを吐露してみました。そしてこれから書くときどうしよ〜ってなってます(笑)

2018/05/02 17:05


 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -