Blog | ナノ


管理人のどうでもいいことだらけの日記。テンションが異様なときや愚痴など暴走しているときがあると思いますので注意。
偶にすごく短い小説を投下するかもしれません。

トップ
日記
小説やネタ

今、仁王のSSRが出たんです!本気でびっくりしました!嬉しすぎて興奮おさまらないです!!本当に嬉しい。マジで嬉しい。
今、1500個で一回だけイベガチャ引けるじゃないですか?あれ引いたら出てきたんですよ。ピックアップでもないのに突然出てきて叫びました。そんなん出てくるとか思わないじゃないですか!?詐欺にかけられる覚悟、おまんにはあるかの?って喋り出して「はっ!???!!え、え、え、仁王?うわあああああああああああ!!!」ってなりました。
それでは、長々と騒がしく失礼しました……。

2018/07/08 23:57



アンケートで柳さん以外がお相手に投票してくださった方いらっしゃって嬉しいです。でもどのキャラをご所望かわからなくて誰なんだろ〜ってなってます。
近々、色んなキャラのシリーズ始めるのでその中にご希望のキャラがいたらいいな、って思います。現時点で柳さんと仁王しか書いてませんが←

2018/06/27 11:21



明日が卒業制作の中間提出で準備に追われてます;;なんかCD-Rにデータを焼かなくちゃならないんですけど、不備があると直して新しいCD-Rに焼き直ししなくてはならないんですよ。めちゃくちゃ勿体無いと思います。なんでデータを先に見てから焼かないんだろう……。
とりあえずそれが終われば書く時間できるので、 明後日くらいまでにはお兄ちゃんな柳さんの更新したいと思っています!

2018/06/25 00:07



テニラビの柳さんSSRかっこよすぎて死にそうです。初めて見たときバスで赤面してしばらく顔を手で覆って悶えてました。絶対に欲しい、そう思いました。
そして今日からガチャ始まりましたね。とりあえず持ってる石で10連引いたのですが出なくて、思わず20連分、課金しちゃいました。
それで今出たのです!!!!!!柳蓮二、意地で出してやりました!!!!!大満足です。あとはイベ走って仁王を手に入れるのみです…………最高に幸せ。

2018/06/21 15:56



九州に父の実家があり、土日に行っておりました。福岡なのですが、祖父母の家はかなり山奥にあり、ドのつく田舎です。小学生の時に初めて行った時はシャワーがなくてびっくりしました。あと、方言強過ぎてほとんど聞き取れなかったですwそげんなかと〜くらいならわかりました。
何だか日記らしい日記久々に書いたような気がしますね(笑)

2018/06/12 00:33


 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -