Blog | ナノ


管理人のどうでもいいことだらけの日記。テンションが異様なときや愚痴など暴走しているときがあると思いますので注意。
偶にすごく短い小説を投下するかもしれません。

トップ
日記
小説やネタ

久々に夢小説ネタをアップ。
【あらすじ】
自分で書いたトリップ小説の中に入っちゃった関西弁少女がフラグを全力で折ろうとする話。
中身は二十歳って設定だけど17歳か18歳でもいいかもしれない。冒頭を少し書いたものを…追記にて。

2018/08/13 04:19



ヤング漢、CDおめでとう!買う!予約するよ!!楽しみ!!発売日まで頑張って生きる!!

そして5400円使って確定アップガチャ引いたのにSSR出ませんでした(´;ω;`)柳さん欲しいから特攻SSR欲しかったのに…金欠だからお金もう出せない……赤也欲しかった……。
その代わり?か何なのか初めてポイントガチャでSRでました。ブンちゃんでした!そして次にチケット引いたら単発で木手が出たんですけどそっちの木手じゃない!!イベの方来てくれ!運の使いどころ!!!ってなりました。1000位以内入りたい…

2018/08/02 01:34



定期的に学プリかドキサバをやりたくなるんです。学プリの仁王はほんまに卑怯。あの告白の仕方はずるい。可愛すぎる……。かと思えば医務室に軽々と運んじゃうしかっこよすぎません??
たまたま私服ルートになったんですけど、あの私服やっぱり笑っちゃう……ごめん仁王。柳さんとのデュエットソングの服を思い出しました(笑)

2018/07/26 01:36



以前の投稿頻度とか見ていたら、各話それぞれ一ヶ月に一回とかだったのでびっくりしてます。もうちょっと投稿していたつもりだったんですが……。
今は前よりもかなり書くスピードが上がったのか、一週間に一回くらい各話アップしてますね。大学での勉強が活かされているのかな?って思うとちょっと嬉しくなります。
しかし、夢小説なら三日で原稿用紙100枚くらい書けるのに、卒業制作だと一週間に10枚も進まなくてあれれ〜?ってなってます(笑)結局はやる気なのかもしれませんね。

2018/07/20 23:11



メインページのとある場所にこっそりと、とある連載を置きました。自己満が過ぎるけど書いてて楽しかったのでこっそり連載しちゃいます(笑)
どこに置いたかなど詳しいことは秘密ですζ*'ヮ')ζ
うざいお嬢様と立海のお話、とだけ言っておきます。

2018/07/18 03:26


 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -