Blog | ナノ


管理人のどうでもいいことだらけの日記。テンションが異様なときや愚痴など暴走しているときがあると思いますので注意。
偶にすごく短い小説を投下するかもしれません。

トップ
日記
小説やネタ

私生活落ち着いたので、念願のツイッター始めました。
サイト用のアカウントではないのでサイトのことはそんなに呟かないです。テニプリ好きと繋がれたらな〜と思い始めました。ネト垢はほぼ初めてみたいな私なので、どんな感じで話したらいいのかよくわからないんですけど、フォローしてやるぜって方、お願いします!どうか気軽に絡んでやってください!!
@yanase_fuka_
※まだないですが腐やミュのいいねとかします。発言もたまにあるかもしれないです。苦手な方はご注意ください。
※サイトの更新、返事とは関係なく呟くと思います。ご了承ください。

2018/09/09 19:28



なんと卒制終わりました!お疲れ様わたし!!!12時間もほとんどぶっ通しで文章を書く生活を続けたら頭おかしくなりそうでした。最終、原稿用紙換算で175枚になったので、なかなか頑張ったと自分でも思っています。とりあえず文章の書き過ぎで頭痛がひどいので休み次第、こちらの小説を書くのを再開したいです。
卒制も終わり内定も出ている私はもう自由だあああああ!嬉しいいいいい!時間が有り余っているのが幸せ!

2018/09/09 01:03



「もし作家さんになったら、本を買いたいので教えていただきたいです...」と言ってくださった方へ。ブログでの返答すみません。小説について長くなったので追記にて書いています!
体育祭イベの真田と観月さんかっこいいですね!!黒ランも白ランもよき……。がんばってイベ走って二人とも一枚ずつは手に入れたいのに忙しさ極めてる!!みなさん頑張りましょう!
……追記にて

2018/09/02 19:36



卒制、急遽一から書き直したせいで2日で150枚くらい書くのを強いられています(正真正銘のアホ)。起承転結は大方決まっているので、あとは細かいエピソードを考えて文章にしていくだけなのですが、いかんせん夢小説で一人称ばかり書いているせいで三人称書くのが難しい!じゃあ一人称にすればいいじゃんってなるのですが、アクションシーンがあるので三人称で書きたいんですよね(わがまま)。とりあえず終わらす!内定まで決まっといて卒業できないとか馬鹿すぎるので、真剣に頑張ろう……。

2018/08/26 14:34



仁王SSR欲しくて、ひとまず10連5回したのですが出なかったんですよ。でも、どうしても諦めきれずに最後の一回だと言い聞かせて買った石でなんと仁王出たんですよ!!!もう嬉しすぎて、二日酔いで死んでたのに大声ではしゃぎまくりました。ジューンブライドイベの柳さんのときもそうでしたが、最終的にちゃんと出すあたり本当にガチャ運いいと思います……我が運に感謝……。自分で言うなって感じなんですけど運がいいほうで、割と真剣にいつか死んじゃうんじゃないかって思ってます。

2018/08/20 00:01


 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -