りあるたいむ。






今日運転中後輩に黒バスの妄想話とコスプレの話を助手席でしてもらった。
色々奥が深いですな〜。




2013/07/25 01:46




どうやら今月あたりからガッツリ貧血持ちになったよう。
去年はなかったのに暑い所に少しいただけでフラッときてダウンしてしまった。


2013/07/24 01:35




おでライ後劇場版銀魂見てきた(笑)




2013/07/22 01:41




パソコンに疎いはずの実家にwindows8が置かれてた!
なぜだ!!

タッチパネルのパソコンすげえな。




2013/07/20 00:29




沖縄つきました〜。
しかし定刻通りにいかないとドッと疲れるな〜




2013/07/18 12:46




今からバス乗って成田まで〜。
成田の国内線以外に安いんです。




2013/07/18 06:41




明日帰省だわーい。
飛行機の前に直行バスに乗り遅れないようにしよ…。
とりあえず明日朝5時半起床!




2013/07/17 22:08




地下鉄全然乗らないから今乗って気づいたんだけど電波どこでも届くようになってたんですね…^;

工事中ってのは聞いてたけどまさかもう使えるようになってるとは思わなんだ。




2013/07/14 14:08


▽今週ジャンプ。

高杉がヤクルトォォォォ!
しかも同窓会で一人携帯いじる高杉!

いやあ高杉もついにこちら側に来ましたな。
全然ボケないから描きづらかったし。


先週から今週につづき来週が楽しみ。
テンション高杉〜。


2013/07/13 22:49




映画ランキング初週4位か〜´`
そりゃワイルドスピードとモンスターズインクとガリレオがあったらそりゃあ厳しいか…。


2013/07/13 10:42


prev | next




《top》

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -