りあるたいむ。






あとちょっとー!
なのにおまけラミカすっかり忘れてた!

コメントの返信は週末させていただきます。
しばしお待ちください( ̄○ ̄;)


2013/07/11 22:48




今週の銀魂やばいいいいい!!





2013/07/08 21:51




映画公開記念昨品明日中にプロット終わらせて火曜日までにネームして金曜日までに完全させないと表紙がガチやばい。

友達に手伝ってもらいながらカラーはやってるんだけどなぜあんなややこしいやり方にしちゃんたんだか><;
すぐ終わると思ったのにそもそもパソコン慣れしてないからマジで進まない。


2013/07/07 01:19




13時から丸の内ルーブルにて劇場版銀魂初日舞台挨拶参加します〜。





2013/07/06 12:45




銀魂初日舞台行けるかもしれない…!

しかし今回割と回数少なめなんだなあ。
前回みたいに万事屋メンバー後は真選組メンバーが回ったりしないだろうか。




2013/07/04 07:46




あらためてこっちでの自分の周りにはジャンプとかそれ以外はあっても銀魂でつながる人がいないと実感した(T_T)
いやそもそもどうやってなるんですか…!

あ、つまり「一緒にイベント行こうぜ〜」とか「フェアやってるからにアニメイト行こうぜ〜」とか「映画見に行こうぜ〜」とかそういう実際会えるつながり。





2013/07/02 11:56




まずは昼の部堪能してきました。

うそぉぉぉ!
というゲストが来ました(笑)




2013/06/29 15:40




昼公演チケット手に入れれた〜=3
今日手渡しで譲ってもらうけどそっちの方が断然安心。

ただ緊張のあまり睡眠時間短かった上にめっちゃ浅くて今死にそうに眠い…。
公演始まるときっとキラメくはず(笑)

他にも参加される皆々様、今日が最高な一日になることを願います!




2013/06/29 07:08




やっぱりね〜チケット譲ります詐欺だったみたい。
やられたのももちろんショックだけどなにが腹立つってそれを自分が好きな銀魂という作品でやられたこと。

毎度こういうイベントやらライブで好きな気持ちを踏みにじられる人たちがいると思うとやりきれない。

もしネット取引される方、やっぱり実際に会ってチケットとお金の交換をした方がリスクは圧倒的に少ないです。
当日だとお金の被害なくてもブッチされる可能性があるのがこわいですが。

先払いはダメだね。




2013/06/26 00:42




青峰の「オレに勝てるのはオレだけだ」発言してる割にはアメリカで試合したこと無いっていう矛盾がどうしても気になる´`

それであんなに荒むってザ・井の中の蛙大海を知らずだよなあ。

あ、青峰嫌いとかじゃないです^;
ジャンプっ子で毎週買ってるし友達のオススメなのもあって読んでるんですがなんか色々気になってしまう。




2013/06/25 01:14


prev | next




《top》

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -