りあるたいむ。






やっばい漫画に切り替えたのはいいけど6Pいっちゃった…(笑)




2013/08/12 23:34




今ジャンプで銀魂とツートップで好きな漫画。
漫画も好きだけどしまぶーも好き。
たけしからの大ファンだからな〜。

機会があれば四天王とかスタージュンとか描いてみたい。







2013/08/12 22:40




りあたいの画像はすべて写メになります。

なんだかんだで金さん描いたことなかった。
誕生日がわからないのだけど発表されてるかな?







2013/08/11 13:29




今週末には沖田と高杉upできる…はず!





2013/08/07 01:13




劇場版銀魂100万人突破もびっくりしたし1ヶ月経ってもなお映画週間ランキングTOP10入りしてるのもびっくりだしなにより車田正美先生のネタぶっこんだのは驚愕。

いやでも本当に突破おめでとう!




2013/08/05 23:06




劇場版の銀魂スタイリングコンプセットついに買っちゃった買っちゃった。
基本的にドラゴンボール以外のフィギュアってそこまで積極的に集めないのだけど今回は劇場版仕様だし!
と正当化しました(笑)

届くの楽しみ。




2013/08/05 02:21




東京到着〜。
でもバスが1時間後ってありえん…。


2013/08/01 20:44




今から飛行機乗ります〜。


2013/08/01 17:16




昨日ひいた風邪が今年一番の重さ…。
明日東京に戻らなきゃいけんのに〜(〒_〒)




2013/07/31 10:08




最近つづいてた銀魂の黒子ネタに対して今週ジャンプの作者コメントで藤巻先生が空知先生にお礼書いてるの見てほっこりした。




2013/07/30 10:59


prev | next




《top》

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -