memo



確実に体もたねえぜ!でも休むのもあれだから出勤出勤!
さりげなくばんどであいくるぽいバンド探してるが見つからん。おしゃれでセンスある歌詞で尚且メロディアスで小難しいやつ。
休みもらえたらあにずまぽけ見なくてはな…。では寝ますー。


2012/09/24



ちんともさんかっけええええ!ものほんの漢だ!TV見たからとりあえず帰るぜ。
今日も残業明日も残業ー。着いたら風呂入ってはやく寝なきゃだな。


2012/09/20



PCの前で爆睡してましたきらりちゃんです。今2時で御座い。変な形で寝てたから体がいたい。そして書きっぱなしにしてたお話を読み返し何故か照れる。
この後しょうもない愚痴ですご了承ください。
この前大量にパートさんが入ったわけですが、もう3人しか残ってません。みんな辞めました。
そのお陰で何連勤して何時間残業したかと。数えたくないわー。
仕舞いに昨日は何故かわたくしに「辞めます」と言い放ち休憩時間に帰った主婦がおりまして、上もカンカンであります。
今日もまた皺寄せが来るのかと思うと腹が立ちますね。こっちだって辞めたいが生活あるからなあ!
やりたいこと沢山ありすぎるけど体持たなそうだからあと数時間寝ます。


2012/09/20



ちんともさあああああん!選抜はいったああああ!しかも休憩終わり片付け終わったら帰っていいって!よっしゃああ早く帰んぞ!続き見なきゃ!


2012/09/18



じゃんけんの日ですね。
休憩とらせてもらって見ますー。


2012/09/18



お金おろしてから出勤!予定!切実に休みほしいです。稼げるだけましですが…。


2012/09/17



昨日?ええ、仕事でしたとも/(^o^)\ちなみに今日も!いつ休めるのかと。歯医者さんいきたい。ゲームしたい。ちんともさん拝みにいきたい。霧野氏の妄想したい。


2012/09/16



昨日帰りにぼさぼさ頭薄化粧のままぱち屋いったらAKB空いてたので打ってきましたよ。また例の如く残業だったので打てる時間は2時間程。16Rに片寄ってくれたお陰で負けた分取り返したぜ。ちんともさん有難う。あのやる気の無さそうな「はーい」が好き過ぎる。
今日休みかもって偉い人が言ってたから連絡待ち。
休みならお話とか、絵を書きたい。犬の散歩もゆっくりしたい。寝たい。ゲームしたい。ぱちんこはもういい。


2012/09/15



疲労感MAXな訳ですが。急な変更がある場合は数時間前に頼むよ的な。先週緩やかだっただけに今週きついぜ。
あにずまあにぽけは後程時間がある時にー。
そういや前田氏のニュース見たけど大島仲川の方がやばくないすか。あけび的にね。
とりあえず寝る!あと4時間!


2012/09/14



おお^^今日昼からだってさっき連絡きたのに今すぐ出てきてくれだとよ^^
余裕ぶっこいてオラタンやってたわ。とりあえず行ってきます。
画像はジョーイ氏。やっと金色になったの。





2012/09/13



|







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -