memo



昼休憩正味10分でしかも残業だったぜ。なんて職場だ。
あしたこそぽけやる!お話かく!今日は風呂入ったらすぐ寝ますわ…。


2012/09/12



画伯のぶろぐをなんとなく見てたのですが、おんなじTシャツ着ててテンションあがったー!よだれくま!!嬉し過ぎて昇天するかとおもた。落ち着けおれ。
ていうか今年の夏もものまにあとぎゃらくしーの2強だったわ自分。らばーずはもうとしだから自重しようかと。でも可愛いよな。冬物は地味目だから買おうと思うの。
ラブトレBitter欲しいんだけどキネクトも必要なんだよね…。冬は出費多いから悩むなあ。
途中までお話書いたので保存して寝ますー。明日も早起き。では!


2012/09/10



昨日帰りにAKB初打ち3千円負けた。超絶かわいいともちんみれたので構わん。寧ろともちんありがとう。給料入ったらリベンジ。
今日からまた緊張しつつ仕事するのかあ。正直行きたくないけどそこは我慢で。多分残業だから当分は趣味の時間無くなるだろう。とりあえずそう覚悟しておく。
まだ早いので一眠り!


2012/09/10



日常にひとつ更新しました。次はえろいの書きたいんですけど、どうなることやら。
昔は色々こういうの書こうとか思って下書きみたいなやつに書いては保存してたんだけれど、あれ正気の時見ると萎えるからやめるわ…。
ほんとへたくそなえろ話だなとラノベ糞野郎に言われたことあるけどさ、ほんとそうだよなあー!!でもなあ楽しいから書くのやめないもんねー!ははっ。
愛犬の誕生日が近いのでプレゼント決めなくてはなー。
ていうかもう朝5じ!寝る時間ないぜ!やべー。


2012/09/09



午前中急な連絡があったので出勤。来週からまたパートさんが沢山入るらしい。怖い人達じゃなきゃいいんだけどなあ。そういや明日ブーツ来るよふっふー。時間あればねたをつくる!とりあえず出掛けてくる…っ…!


2012/09/08



寝る間を惜しんで全国図鑑を全て埋めたきらり。念願のポケモンマスターになれたと思いきや、PWTチャンピオントーナメント、絶対的に不可能なハイリンクのLv上げなどの壁が立ちふさがる…!とりあえず前回までのあらすじ。やっぱこっちのmemoの方が使いやすいですね。
えっと、昨日も、今日も拍手ありがとうございましたー。


2012/09/08



| →







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -