memo



うおー愛犬がぬいぐるみ食ってたー糸解れた。腕ものびている。規格外過ぎますでかるちゃー。





2012/10/31



日常にひとつ追加しましたー。りはびり!
そういえば録画してたアニメが半分以上消えてたんだけどなんかしたっけなおれ。
inzmさんが全部消えてました。正直泣きました。ジョジョはちゃんと高画質で残っていたというのにッ!!!
では。ショックを隠しきれないまま寝ますー。


2012/10/30



なんやかんやありまして仕事だけの生活をしておりました。
まーつまんない日々ですよ。パチンコすら行ってねえ。こうかく打ちたい。
PCの調子も悪くて昨日やっとなおしました。原因わかったからよかった。
とりあえず新しい森予約してきましたよふっふー。11月も忙しくなりそうですな。


2012/10/29



昨日から復帰したが辞めた人多すぎ新しい顔ちらほらで吃驚。あー早く転職したい。
色々なものがたまりにたまっています。こういうときにお話を書くべきだ。帰ってきたらすぐPCだな。
アイカツのCMちんともさん!アニメに本人登場とか淡い期待。ありだろ。
それにしても手足が細長くてあれだなとか。アニメの話ね。りるぷりに見える。
眠たいけれどもいってきます。


2012/10/09



今日は久しぶりの再会してきますよ!今日は元気!


2012/10/05



支払い9月にしてたの忘れてて真面目に財布空なんすけど。
もう10月に入ってるんですね。休みを頂いているのでわかりませんでした。あと1週間寝続けろと言うことなのでがっつり体休めるつもりです。
具合良くなったらゲームとPCするもんね!子供か!
天蘭とか拓蘭とか書きたいお話があるのだよ!マサ蘭も…!


2012/10/02



過労で病院にお泊まりしてきました。てへっ。


2012/09/29



最近寝るしかかいてねえ!最悪だ!すいません!

2012/09/27



案の定ですよ案の定。びにこん寄ってくればよかったと後悔。朝飯が無い。DIAURA聴いて寝るざます。あ、先に風呂ざます。

2012/09/27



今日こそ早く帰りたい!録り溜まってるやつ消化してPCやる!残業だったら無理だな…。
いくら寝ても疲れが取れないんだがどうなのこれ。


2012/09/26



|







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -