real | ナノ




運動量保存則
日常私信不得手さんは注意
バトン レス 裏紙



02.15 ( 07:43 )

昨日までのバイト4連勤ようやく終わりました…!今年のバレンタインはひたすらバイト先で過ごしましたとも。「バレンタインですね(^^)」みたいな館内放送に地味にいらいら苦笑しながらですが(笑)
紆余曲折がもうすこし書けそうなので、詰まらないうちに書いてしまおうと思います。バレンタインは今年はスルーさせていただきます、すみません(>_<)
メールレスと相互さんへのお返事、近日中にと思っております。少々お待ちください、すみません…(;_;)
追記


02.13 ( 12:58 )

遅くなりましてすみません(>_<)メールレスです


02.11 ( 16:41 )

大変遅くなりまして申しわけありません。アンケート結果です。突発的アンケートでしたので、結果発表も期間限定にしようかなと思っております。 結果ページへ

いつも拍手くださってありがとうございます!ちからと元気をいただいています。追記はメールレスです。
追記


02.07 ( 22:54 )

眠さん10000打おめでとうございます(^O^*


02.07 ( 11:19 )

平 原綾 香さんの歌詞がすてきすぎて泣きそうです。Voyagersとか寒気するんですが、久 石 譲さんのせんちひの曲につけた歌詞がほんとに傑作ですね…!びっくりしました。あんな風に繊細でちからづよい表現力、あこがれます(^^*


02.07 ( 08:55 )

10000打記念祭、すべて書き終わりました!自分の消化ペースの遅さに反省しておりますが、お待ちくださって本当にありがとうございました…!追記からこっそりあとがき(ネタバレ有り)と、今後の見積もり(※いつものとおり、あくまでも予定は未定)追記


02.05 ( 15:56 )

企画のことをここでつぶやくのはちょっと場違いだと思うので隠します。だいじょうぶだよ、という方のみお願いします→追記


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -