real | ナノ




運動量保存則
日常私信不得手さんは注意
バトン レス 裏紙



03.02 ( 21:20 )

こんばんは、合宿から舞い戻ってまいりました聖火です。ユウキくんってエメラルド仕様で描かれることが多い気がするんですが、私はルビサファのイメージがつよくて、色も黒地に赤いマークの入った方が好みだったりします。と、ふと思いました(^^) ユウキくん書きたいな…!ちょっと大人ぶった原作ユウキくんが愛しいです(^^*


02.29 ( 23:48 )

いつも拍手くださって本当にありがとうございます…!いただいたコメントも大切に保存して、読み返しています。私の動力源です(^-^)


02.29 ( 09:06 )

短編と長編のみで取り扱いキャラクターを書き出してみたのですが思いのほかすくなくてびっくりです(ジャンル説明のためつなげてある、必読ページの「よろず」ページに書いてます)。書き落としがなければ、ポケモンは19キャラ…25くらいは書いているつもりだったので。ちょくちょく増やすことができればいいなと思っています!メモ


02.25 ( 18:23 )

ポケモンセンター行ってきました(^^)追記からただの記録です、単なる私のポケ戦記です。きょーみねーよ、…チラッ |ω・')という方はちらっとどうぞ、自己責任でお願いします。ポケ戦記


02.25 ( 15:07 )

先日の日記でもお伝えした、イッシュ地方名所夢企画「記号と街」さまに提出させていただいたギーマさん夢、掲載してくださいました!リンクページから飛べます、素敵な企画さまで、作品もすてきなものばかりなのでぜひ一度ご覧ください(*^o^*)

さて、追記は今日更新の短編、こっそりあとがきです。※ネタバレ注意です!
追記


02.22 ( 00:39 )

トウヤくんupしました(^^)追記


02.19 ( 00:47 )

大変遅くなりました、すみません(>_<)メールレスです


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -