real | ナノ




運動量保存則
日常私信不得手さんは注意
バトン レス 裏紙



02.04 ( 22:42 )

今回更新のユウキ夢についてちょこっと。※追記ネタバレですよ!追記


02.03 ( 17:17 )

テストも無事に終わりまして、さっそく待望のカラオケとショッピング行ってまいりました!いつもは店員さんに話しかけられるのってすきじゃないんですが、なんだか今日はすごくしあわせでした(´`* 好みが合うのかもしれない…(・ω・)さて、ここですこし宣伝をさせていただきます。わいわい騒いでいたホウエンオンリー企画を開催いたしました!リンクページにもつないでありますが、サイトはこちらです。よろしければぜひ見てやってください、お待ちしております(^^)
※トップページにリンクを貼ったので、こちらのリンクは剥がさせていただきます、あわただしくてすみません(> <)


02.03 ( 10:10 )

ううう、金環日食見たい…!なぜ平日なんだ(;_;)173年または300年の好機なのに…!一限がなければあるいは…!!しかし天文ってロマンがつまってますよね(^^* 期待に胸を膨らませつつ最後のテスト行ってきます。
追記はぜんぜん関係のない日常の叫びです
追記


02.02 ( 18:22 )

試験も明日で終了し、山場を越えたのでアンケート下げました。1月中と言っていたにもかかわらず、下げるのが遅くなってしまいすみませんでした。ご協力くださった方々、本当にありがとうございました(^^* とてもためになりました。後日、改めて集計結果を発表させていただきたく思います!


01.30 ( 18:36 )

ポケモンたちって意外と重たいし大きいですよね。イーブイが約6kgあると知ってびっくりしました。お米袋より重いんだねイーブイ…なかなかつらいよイーブイ…(´`)ちなみに言えばミニリュウは1.8mあるのにイーブイよりはるかに軽いみたいでした、たしか3kgくらい。世のなかわからないですね(・・;)


01.27 ( 11:20 )

アンケートのご回答、メール、拍手本当にありがとうございます…(;▽;)!! テストおわったらお返事に伺いたいです、本当は今すぐにでも行きたいのですがそろそろおしりに火が…どころか、もう始まってますテスト。管理人じりじり焦げてます(笑) 終わる頃にはうまくこんがりミディアムだといいんですが、ウェルダンになってたら笑ってやってください(´`)


01.26 ( 12:58 )

びーちゃん家からもらってきました!現実逃避にやってみたら想像以上に長くて…
久々のバトンです(^^)
ってかどうでもよくね?


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -