real | ナノ




運動量保存則
日常私信不得手さんは注意
バトン レス 裏紙



04.26 ( 20:03 )

ご無沙汰しております。ここのところ更新がまばらになりがちなので、一時ランキングサイトさまから退会させていただきました。ちょこちょこ書いてはいるのですが、なかなか筆が進まないのと、まとまった時間が取れないのとで、未送信フォルダに書きかけが転がっている状態です。
前倒しでやることをやって、時間をひねり出したいと思います。最近ホウエン熱がヒートアップしてます(*^^*)


04.21 ( 01:18 )

なぜこんなに忙しいのか、自分でも甚だ疑問です。オフでいえばいいことなんですが、オンでいえばお話書けなくてつらいです(´・_・`)ここのところなぜか月末忙しい…

追記でまたしても萌え語り、擬人化要素や獣化?要素はいっているのでご注意ください!
追記


04.16 ( 23:55 )

いつもご訪問、拍手いただきありがとうございます(*^^*) 大変遅くなってしまい本当にすみません(>_<) メールレスです


04.13 ( 16:57 )

お久しぶりです!私生活が慌ただしくなっておりますが、5月にはだいぶ落ち着くはず…予定です(・・;)うーん、やっぱり学年が進むにつれて忙しくなるわけですね。追記で近況報告です、管理人の近況なんて興味ないよ!って方はスルーしてくださった方がよろしいかと思われます。対したことは書いていませんし無駄にながいので、お目を通していただく価値のあるものではないです、失礼しました(>_<)近況報告


04.08 ( 00:41 )

近頃お返事が遅くなってしまい本当に申しわけありません(>_<) いい訳になってしまいますがオフがしばらく忙しくて、おちつくまではお返事もあわせ亀更新になってしまいそうです。コメントが本当にうれしくて、毎回訪問してくださるみなさまのやさしさに涙しております…60000打もありがとうございます。応援してくださる方々のおかげでma=Fは存在しているのだと心から思います。メールレス


04.01 ( 14:07 )

おおっと、解くのが遅くなりましたすみません(>_<) ずっと前からいつかやりたいなと思っていたのでできて満足です(*^^*) ひっかかったと報告いただきまして私はしあわせです!みなさまありがとうございました!お返事はまた後ほどさせていただきますね(o^^o)


04.01 ( 10:46 )

ブラックジョーク風味なのですこし変えてみました。気づかれるかな…(*^^*) 午後になったら種明かしですね、楽しみです!


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -