real | ナノ




運動量保存則
日常私信不得手さんは注意
バトン レス 裏紙



05.27 ( 11:48 )



05.26 ( 13:59 )

こんにちは、この頃移転したくてたまらない聖火です。準備に着手こそしているものの、いつになるのやら……。短編はいくつか置いていくはめになりそうな予感です。
昨日になりますが2周年記念を更新させていただきました!
続きを読む


05.22 ( 15:13 )

うわああ!もうとにかく!メールを送りにいきたい!と思いながらあっけなく日々はすぎていきます( ; ; )なんて早いの…。ごめんなさい、要するにご厚意に甘えているんです。気をつけます(T_T)
やらなきゃいけなくてやりたいこと、やりたくないけどやらなきゃいけないこと、やらなくてもいいけどやりたいこと、すべてをこなせるだけのキャパがあったらいいのにと思います。くやしいほど時間は有限ですね。
更新しなきゃここに顔を出しにくいなと思っていたのですが、この一年はもしかしたらこんな調子でずっとすぎていく可能性が高いので…後期の方がなお忙しいんですよ(・_・; なので、小ネタといいますか、短編よりもずっと短いもの(以前公開していたトレーニングみたいなものを思いだしていただければと思います)のページを引っ張り出してきてそれをしばらく更新して行こうかなと思っています。ぐだぐだしてしまう文書のクセも直したいので(>_<) 本当にすみません(>_<) もちろんリクエストはかならず仕上げます!


05.18 ( 09:37 )

更新、しました…!
こっそりあとがき


05.10 ( 21:50 )

相互させていただいてる管理人さまへは後日またお返事に参らせていただきますね(^^* ここのところはすきま時間で紆余曲折を書きながら2周年企画の構成を練ってます。毎週ゼミの課題が追いかけてくるので、解放されて追われて、解放されて追われてのくりかえし生活を送っています(笑)


05.10 ( 21:46 )

他ジャンルの単なる感想詰め合わせです。
ナルトの最新刊の感想と、RDG5巻の今さらながらの感想。CP要素てんこ盛りです!閲覧には十分お気をつけくださいませ(>_<)

申し訳ないのですが、すべてにおいてメインではないため分かる方のみとさせていただくためパスをつけます!四代目火影の身長3ケタと、つづけてRDGメインCPの通称をローマ字で8文字お願いします。読了後の苦情は受けつけられません、すみません(>_<)
追記


05.02 ( 01:37 )

主催させていただいているホウエン企画、ロード・サマーにようやく!お話を!提出してきました!管理人にも関わらず、自分で決めた期限を守れなくなるところでした…情けない管理人ですみません(T_T) 参加者さまの作品が本当に素敵なものばかりなのでぜひ!ホウエン好きな管理人さまが集まったリンク集としても活用いただけるかと…なんて、役得な宣伝をしてみたり…(笑)


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -