real | ナノ




運動量保存則
日常私信不得手さんは注意
バトン レス 裏紙



04.01 ( 01:30 )

エイプリルフールに便乗してみました…!どきどき。オンで言うとかーなーりブラックジョークに近いと自覚はしております、すみません( ; ; )閉鎖の予定はまだ当分ないですし、するにしてももちろん告知してからになりますのでご安心いただけたらと…!あ、はい、すみません反省します


03.30 ( 15:45 )

2周年記念企画のお返事、リストページにリンクして参りました…!こちらにもリンクを貼っておきますね(^^) 私のしあわせと感謝をお伝えするための企画で、こんなにもしあわせをいただいてしまっていいのかと……企画をやるたびに思うことを、今回もやはり思いました。いただいた分のしあわせを倍にしてお返しする心づもりで、この企画だけでなく、普段の更新もこころをこめていきたいと思います。本当にありがとうございました! お返事


03.30 ( 13:09 )

ようやくちょこっと時間が取れたので…!改装とまではいけませんでしたがクッションページとまとめてみました。クッションページと言えるほどのクッションじゃなくてすみません……レイアウトは見やすいように…と思っていたのですが、やはりあまり間をおくのはよくないですよね。肝に銘じようと思います。
書きかけていた紆余曲折も1話ぶんupできましたので、これからちょこちょことお返事を書き始めようと思っております。「気に入らない病(仮略)」を治すには私の場合がんがん書くことなので、気に入らずとも短くともがんがん書いてみたいと思います。更新停滞気味にもかかわらず来てくださる方々へ、拍手をくださる方々へ、最大級の感謝を…!本当にありがとうございます!


03.30 ( 00:04 )

更新はいうまでもなく、レスですら遅れがちで本当にすみません…( ; ; )そのうちまた時間ができるようになると、そして「自分の文章がものすごく気に入らない病」が治ると思いますのでそれまでおまちいただけたらこの上なくしあわせです。本当にごめんなさい(>_<) メールレス


03.27 ( 00:45 )

時間がとれない…!怒涛の一週間幕開けです。追記でメールレスです、ありがとうございます!追記


03.26 ( 00:30 )

2周年記念フリリク締め切らせていただきました!させていただきたいお返事や、お伝えしなければならない連絡事項がございますが、新学年が近づいてだんだん忙しくなっておりますので少々お待ちいただければと思います。本当に申し訳ありません…!


03.23 ( 22:08 )

追記でエリアの騎士のはなし。この前のよりひどい妄想ちっくなのでご注意ください!30巻のネタバレもしてます、こちらも合わせてご注意ください。追記


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -