real | ナノ




運動量保存則
日常私信不得手さんは注意
バトン レス 裏紙



07.13 ( 00:17 )

思ったより早く微調整が進んでいるので、あとはメールを3つほど打って、相互さまのお宅にお伺いして、今月中……に、移転できたら理想です。できれば今日明日にがんばりたいです(^^)時間が空いているので……!

今回、紆余を更新しました。第二部、高校三年生編ざくざく行きたい。いっぱい寄り道しているので……時間さえあれば書き直したい気分です(笑)1日が48時間あればいいのに


07.12 ( 22:34 )

あっ、それと移転もしたいと思います。ころころ転居してすみません(> <) 移動は終わっているのですが微調整中なので、そのうちトップにお知らせを貼らせていただきますね!


07.12 ( 22:28 )

あっという間に日々が流れます。生きてます、こんばんは。更新停滞気味で申し訳ないです…もう7月も半ば……!? そんなまさか。とにかく早く終わればいいのに、でもまだ来ないで!と矛盾を抱えながら2週間後にテストを控えています。今年の夏は遊んで!勉強して!稼いで!自分を磨いて!さらに更新もたくさんできたらいいなと欲張ってます。
まずは紆余曲折と2周年記念、短編を優先的に更新したいです(^^) がんばります!


07.06 ( 14:36 )

ご無沙汰しております、こんにちは!本日は全休なり。モラトリアム満喫中の聖火です。
テストも間近になりまして、教授陣がどさどさとレポートなり確認の小テストなり、わざ「とっておき」を使い始めまして、急所にあたりまくってます……。昨日どうにか重たいレポートをひとつ終わらせて回復のくすり使ったので(笑)、今日はちょこちょこお話を書きつつもうひとつのレポートの題材を探してます。

さて、このたび素敵な企画「こわくないよ」さまに参加させていただくことになりました!有名な企画さまなのでご存じの方も多くいらっしゃると思います。pkmnの原型夢企画サイトさまです。原型夢って書いたことがないのですが、読むのはとてもすきで、こっそり原型夢メインのサイトさまにお邪魔させていただいていたり、みなさまの書かれる素敵なトレーナー夢にでてくるポケモンたちにきゅんとさせていただいたりしてました。毎回、参加したいけれど自信がなくて、期間内に書ききることに対しての不安もあり泣く泣く自重していたのですが、今回はユウキを…じゃない、勇気をだして参加させていただきました!企画応援の意味も込めて、精一杯がんばります!リンクページにも貼らせていただきましたが、こちらにも。
こわくないよ
素敵な原型夢ばかりです。ぜひ!

それから、BW2!ようやくクリアしました。リーグに行くのをチキンに思われるくらい渋っていたんですが、……え? いや、私はチキンじゃないですよ(・ω・)たぶん。
とりあえず、レベルあげをできる限りして行ったら予想外に相手のレベルが低くて、結構楽勝でした。そのかわりプレイ時間は大変なことになりました(笑)
思うことはいろいろあるのですが、ネタバレになるのでもうすこし我慢しますね(>×<)とにかく、「オススメです!」と言えます。施設や街が素敵です。BWプレイ済みで、迷っていらっしゃるかたはぜひぜひ(^^)


06.16 ( 18:01 )

不完全燃焼の書き途中ですがポエムみたいになってしまって恥ずかしすぎて、書けなくなってしまって……最初の部分は気に入っていたのですが、もう修正不可能なのでこちらに。グリーン相手ですが夢と言えるのか……そしてまちがってもハッピーエンドではありませんのでご注意ください。

※グリーンとグレン島、切ないよ
「向日葵と月」


06.06 ( 23:57 )

六月ってあっという間にすぎていきますね…もうすぐに7日…早い!(*_*)
私が今まで読んだラブ・ストーリーのなかで、何よりも甘かったのはあれです、かの有名な「トワイライト」。吸血鬼ものってすきなんですが、あれはちょっと……あますぎてくらくらしました(笑)
というわけでパロ考えてみた


06.04 ( 19:57 )

6月に入ってから一度も日記を書いていなかったことに衝撃を受けました…(>_<)
更新もゆっくりめですみません…トップページにのんびり更新の旨を書いておきます。ちまちまと更新は続ける予定ですので、思い出した頃に訪問いただけたらこの上なくしあわせです。いつも本当にありがとうございます、心より感謝しております!
近況報告ときゅんとするポイントうんぬんの話


* |
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -