▼110616...語り

丹波さんのお話読んでもらえてるようで嬉しいです^ω^ありがとうございます。

今日は雨が降っているので梅雨に関わるお話が書きたいと考えちゃいますねー。
一応赤崎で書きたい雨話があるのですが、結末がー、うーん
書けるものからちょっとずつ書いていきたいと思います(`・ω・´)

あ、アンケートですがバッキーが優勢です!
ここ読んでくださる方だけに途中経過を…!
1日1回まで投票可能なのでみなさんどしどしお願いしますね(^o^)

拍手レスは夜中あたりにします、すみません!


▼110615...更新
丹波さん更新しました!
三番目に幸せっていう堺さん夢の続きです。
スピーチを読んでいた彼女が今度はヒロインになりました^^

二次会会場のイメージは自分が好きなバンド関連のイベントで行った場所を想像しながら書いたので地下に会場があるとか言ってるのはそのせいです(笑)
前にそこの場所を調べるためにオフィシャル見たらセッティング次第では結婚式の二次会にも使われている感じだったのでちょうどいいなあと。
私が行ったときは無かったんですけどオフィシャルの写真ではシャンパンタワーとかあって「すげー!」と騒いでましたw実際にシャンパンタワー見れなくて残念´`


▼110614...1000hit感謝!

ふらっとサイトアクセス数見たら気付かない間に1000hit越えていてびっくりしました(笑)
本当に嬉しいです。いつもありがとうございます皆さん。

皆さんの希望も聞けると思いアンケートなんぞを設置してみました。常連さんもたまたまこのサイトに来た人も気軽に投票してくださいね(^-^)


▼110613...語り
変な時間に起きてしまった(´^ё^;)
お風呂早く入ったからって早い時間に寝てしまったのが原因ですけどね…orz

持田夢をたくさんの方に読んでもらえてるっぽくて嬉しいです<◎><◎>
持田は書きやすいのでもっと書きたいです。頑張れ自分!
持田がさり気なく優しいとか個人的にかなり萌えます(笑)
良いよね(´¬`)

そういえば後藤さん夢企画に参加させていただきました!
最近熱いです後藤さん(`・ω・´)
infoにリンク貼ったのでみなさん是非!
頑張って書かないとー!

さ、寝れないので小説書いたりアンケート作ったりしたいと思います^^


▼110612...語り
明日はファン感ですね!
行けないけどorz
悲しいです関東住みなのに…お仕事ェ…
給料日後なのに悲しいけど、まあ再来週にでも池袋行って薄い本漁ってきます(^-^)

話変わりますが今顔面をパックしてあげてます私。
ブスはどうにもならないけど、肌質くらいよくしておかないと!ね(`・ω・´)!
今使ってるやつは「健康的な肌に」ってやつなんですけど、私まじで不健康そうなんですよ(笑)
デブだし貧弱とかには見えないですけど顔色がとてつもなく悪いw
色白いのは自分でも嬉しいしいいことなんですけどねー。
高校時代野球部のマネージャーやってたとは考えられない色の白さです^^そこは自慢。
当時もあんまり焼けなかったので、みんなからは不思議がられてましたwww私も不思議に思ってたよ!

目指せ健康的な肌!
ジャイキリでも読みながらパック終わるの待ちたいと思います。では!


▼110611...語り
らぶらぶちゅっちゅな話とかギャグとか本当は書きたかったりするんですけど、何故か思い浮かぶのが重い話か浮気かエロか…みたいなね…遠い目…なんなの自分

FW陣とか松ちゃん登場のギャグとか書きたいんですよ!多分これは本気で書く!
ギャグっていうかわいわいしている感じで^^ただ単に夏木を出したいだけです私は(笑)

そろそろアンケートとか設置しようかと悩んでおります。
いろんな方の意見聞きたいし、書く参考にもなるので!
まだリクエストを受け付けるのは早いしまずはアンケートからということで今度設置します。

まずは自分のところで詰んでしまってる更新しなきゃいけないものたちをどうにかします、頑張ります(泣)


▼110610...更新

世良と持田の短編更新しましたー。
東京Vでは、しろにーを先に書くつもりだったのに持田様書いてしまった(笑)
持田様はまだネタがいくつかあるので、書いていく予定です。持田様ファンの方いるか分からないけれどもwww

世良は初っぱな掲載したのが裏とかであれだったので今回は可愛い感じの話を^^
世良は純な話しが似合いますよね。


▼110610...語り
今日は某アイドルの総選挙でしたね^q^
ツイッターで劇場支配人さんの速報を観ながら(今日お休みだったので)リビングでゲームをするっていうわけわかんないことしてました。
アイドルはほんとみんな可愛い^///^

そしてツイッターでETU48総選挙とか行われてましてwww
私も投票させてもらいましたよ(笑)
堺さんにwww
しかしタッツミー強い!!!さすが!!!
企画された方すごいです、お疲れ様でした!

さ、今から小説書こう!そろそろ更新したい…んですが、どうだろ(笑)


▼110607...語り
どうも怒涛の週末を終えました那智です。
コスしたりライヴ行ったりバタバタしてました、めっちゃ楽しかったけど!
GKじゃない方のサッカーコスをしてるのにGKの話で盛り上がりまくる私と友達(笑)
ライヴも始まる前にファミレスでGKについて語ったり何故かGK充してましたw

ライヴ行くとメンバーに影響され髪の毛を切りたくなる自分がいます。
そして髪の毛を明るくしたい…
まあいつも言って終わるんですけど(笑)
バッキーって派手髪とか嫌いそうだよね。あと赤崎も。


▼110603...更新
拍手にガミさんを追加しました!
ベテラン組が少しずつ増えて個人的に満足^^

しかしガミさん難しい!
ガミさんってただのかっこいいってキャラではない気がするんですよね。軽い感じだし。
ただ原作を読み込むと「ガミさんて…めっちゃかっこいいじゃん!」って気付かされるんですよ!
ガミさんマジック!

週末はいろいろ忙しいので更新出来なさそうです。でも合間を見つけては更新したいと思います頑張ります!


prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -