▼110602...語り

携帯の電池変えたんですがめっちゃ調子いいです!さすがに二年以上使ってれば電池も弱まってきますよね…
これで更新もはかどる、はず

そういえばETUギャグがすごく書きたくて今考えてます。みんなでわちゃわちゃしたら可愛いよねETU…^^
赤崎とバカップルなのも書きたい!
しかし赤崎難しいんですよ書くのorz
個人的には世良とかが楽です。
ベテランも難しい!


▼110602...更新

日付的には昨日になりますが堺さん更新しました!
堺さんは絶対に娘出来たら甘々だろ!と思い作ったものです^^
娘に将来彼氏が出来たりしたら怒るタイプだもん多分(笑)

そして自分、昨日はバッキーとか持田書いてるとか書くとか言っておいて堺さん更新とかよく分かんないですねすみませんorz
いくつか話を同時進行で書いているのでネタは早く見つかっても書くのが遅いものとかあるんです´`
ここ読んでる方混乱させてしまったら申し訳ないです。

そしてinfoにリンク一件追加しました!
携帯のシリーズが素敵すぎてにやにやしました(^q^)めっちゃ好きです通います!


▼110601...語り
最近世良が可愛すぎて仕方がない那智です、どうも。
世良のこといつも好きだの可愛いだの言っていてまあ周りからうざがられてます(笑)

この間からとある素敵サイトさんがここのリンクを貼ってくださってすごくひとりで舞い上がってましたw
感想をいただけるのも嬉しいですが、リンクを貼ってもらえるのも嬉しいことですねぇ´`*
後で私も貼っておきます!

冒頭で世良に騒いでましたが今バッキー夢書いてます(笑)あとガミさんも書き途中だけど難しいなあ…と苦戦中´`
持田と丹波さんもネタはあるので書き始めたい!
世良は…人様が書いたの読みに行くかな!ww


▼110531...更新

赤崎連載の二話目を午後に更新しました!

自分の中で常識だと思ってても他人から見たらおかしいことって結構ありますよねー

私自身一人っ子なので誰と寝るってこととかはもちろんないのですが(笑)私が友達からおかしいと言われたのはお風呂入ったとき湯船に浸かりながら歯を磨くってことですかね〜wwwww
これを言うとだいたいの友達に「おっさんみたい」と言われるのですが私は普通だと思ってました(^-^)同意者求む(笑)

次は短編更新したいですねー頑張る!
そろそろ持田さまを…!と思うけどバッキーも更新したい…


▼110529...語り

昨日ってか今日の朝はCLの決勝でしたね(`・ω・´)頑張って起きて観たせいで今更眠いです…辛い
仕事のこと無視してサッカーを優先させてしまったからなあ´q`

魅せるサッカーでしたね両方!時間もあっという間に過ぎちゃって!マンU応援してたので結果は残念でしたが…

私サッカーはテレビでやれば必ず観るくらいの感じで好きです。スポーツ観戦は基本好きなんですよねー。
GKのサイトを持っといてあれなんですけどスポーツでは野球が一番好きです。高校のときはマネージャーやっていたくらいなので^^
スポーツ熱い…!


▼110528...更新

拍手お礼文をなんとか更新しました…!
私個人的にナノを使うのが初めてで拍手のいじり方もよく分からなくてちょっとページがぐちゃぐちゃしちゃいました(´・ω・`)すみません

昌洙は先に書きたいネタがあったのですが何故かこれが先に(笑)
しかしカタカナ難しいですね!ただでさえ読みにくい文章なのにほんとすみません!
昌洙好きなので書けて良かったです!


▼110528...語り

さっそくいろんな方に読んでいただけているようでめっちゃ嬉しいです*´∀`*
書き途中の作品も書き上げなきゃと意気込んでおります。

一応ETUが中心のサイトですが、他のチームも書く予定です!今のところ考えているのが持田としろにーと昌洙!
あと拍手に載せるものも頑張って製作中です。
拍手になにもないの寂しいですし押してくれた方に申し訳ない(´・ω・`)
まだまだ未完成のようなサイトなのでサクサク行きたいと思ってます!気持ちだけはwww

甘々で可愛いお話を書きたい。けど現実はドロドロ多めwww


▼110527...はじめまして

はじめましてー!
那智と申します。
なんとか開設出来ました当サイト!
個人的には久々の夢サイト復帰なのでドキドキしてます(笑)

一応4月あたりから書きためといたものをアップしておきました、ここを読んでくださっている方好きな選手などいましたら小説読んでやってください^^


prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -