▼110625...語り

まじアイドルかわええ
おっさん目線で見ちゃってますよ私は…
最近スパガなんかにハマってましてね(わかる人いるんかな
オフィシャルとかガンガン見てます<●><●>
アイドルは永遠!
昔モー娘。に憧れていた世代なので、アイドルはやっぱり好きですね*´∀`*

「この子可愛くない?」
って画像見せながら聞いたら赤崎あたりはこっちが好きなメンバーだって言ってるのに自分が気にくわなければ
「ブスじゃね」
とか普通に言ってきそう…(´・ω・`)
世良は自分の好きなメンバーとか堂々と言いそうだけど^^
堺さんとバッキーとかに
「どの子好き?」
って聞いたらごまかされそうねw
よく分からん妄想が広がりまくります\(^o^)/


▼110625...語り

今日は暑かったですね、私実は埼玉県民なので今日は地獄でした(遠い目)
暑いことで有名な熊谷に私の住んでいる場所は近くはないんですけどこっちも充分暑かったです(;_;)
熊谷は39度だったらしいですよねwww高すぎだろwww

しかもそんな暑い中ニヤニヤしてコンビニでモーニング立ち読みしてるところをお母さんに目撃されてくたばりたくなりました。
モーニング立ち読みした結果結局買いましたけどね(笑)
多分来週からも買うんだろうな、理由はネタバレになるので言いませんがね。

明日は雨だし気温一気に下がるらしいですね。みなさん風邪とか気をつけましょう(`・ω・´)


▼110624...語り

今日は更新出来て良かったですー!
ほんと私は日記内で書くと言っていた話より他の話を先にアップしてしまう傾向がありますね(笑)
今回も後藤さんと書いておきながら赤崎が先にwww
後藤さんもなんとか序盤は書き終えたので、早く完成させたいっす(^-^)

書き途中の話をいくつか放置してしまっているのでそっちもなんとかしてしまいたい。
まあ消化してもまた溜まるんですけどね!

今日は休みで家から出なかったので明日こそモーニング買いたいと思います。フォロワーさんが堺さんに盛り上がってた、気になる(笑)
世良は?と気になったけどそれは楽しみ取っておこう^^

私ジャイキリは単行本派のはずだったんだけどな…最近本誌も追ってしまってるよ…


▼110623...更新
赤崎の短編更新しましたー。
夜中にカッとなってやってしまって(笑)
うちの赤崎はほんと幸せになれませんねwww
世良夢でもチラッと出していたんですが、彼女に浮気されていたりorz
次こそね、次こそ…うん。

今回は東方神起の好きなアルバム曲をイメージしながら書きました。
彼らの曲はアルバム曲だとこういったうまくいかない、しかも浮気や不倫っぽい曲が結構あるんですよね。そういう曲好きです(笑)
みなさん機会がありましたら是非聴いてみてください。


▼110622...語り

音楽聞いてるとそっちに気が行ってだめだ…!

これから後藤さんの夢でもちょこちょこ書こうと思ってます(^-^)
最近後藤さんが熱いので企画にまで参加させていただきました!
後藤さん熱が上がりすぎてこの間友達に
「朝から後藤さん後藤さんうるさいなーw」
と言われてしまいましたよ(笑)すまん友達

やっぱり39歳独身って良いと思うんですよ、顔も性格も職業も難点はないのに婚期逃しちゃっているあたりがなんか良いよね。
後藤さんには無限の可能性が見える!
私には目には見えないものが見えるんだよ(ネルソン)

そういえば話変わるんですけど、ETUってくせ毛っぽい人少ないですよね。夏木くらい…?夏木くせ毛だよね、娘も同じような髪質だし…あれパーマだったら私泣く。裏切られた気持ち。
一番良い髪質はバッキーですよね多分(^o^)
髪の毛健康そう!王子も綺麗そうだけど細そうだからなあ。

お母さんと持田はくせ毛かパーマかで意見違ったんですけど、どっちなんでしょうかね?みなさんどっちだと思ってる派?
私はちなみにくせ毛派!
あー城西の髪質もいいよ絶対!


▼110621...語り

私が貴方の生きる理由になるから

↑これ歌詞の一部なんですけど毎度この曲聞くたびすごいなーと思います。
自信満々にこんなことを思ってみたいですよね(`・ω・´)
ここのボーカルさんは女目線の歌詞が上手だなー。無駄にリアル。
不倫や浮気、セフレやビッチな歌詞多いんですけどねwwww
(ファンからよく言われてます)

このバンドの曲を聞いているとそんな話ばっかり書きたくなってダメですね(笑)
まあ好きだからいつも聴くんですけどw
ドラム音重くて心地よいー


▼110620...語り

ネット上でチキンな私がんばった!!!
いろいろな方面でメッセしなきゃーと言いつつやっと出来ました\(^o^)/

ふぅ、ちょっと落ち着こう。
infoに詳しいプロフィール載せたりリンクも追加しました!


▼110620...語り
帰ってきてサッカー観ながら寝てしまってなんも出来なかった(泣)
いろいろ挨拶まわりをしようと思っていたのに…!

しかしネット上での交流って緊張しますよね。
私は社交的な性格だと思うんですけど(←最近よく言われます)ネットだとすごく緊張してしまってチキンぶりを発揮してしまうんですよね、直したいんですけどなかなか直らないものです。
話し掛けていただく分にはとても嬉しいですし、全力でお返し出来るんですけどね(`・ω・´)

さっき友達のブログに貼ってあった占いをやってみたら「社交的だが意外と警戒心が強い」と書いてあって当たりすぎててびっくりしました(笑)
動物占いすごいwww


▼110619...語り

昨日今日(もう一昨日昨日)とある夢サイトさんの茶会に参加してきました!
すごく楽しくて、ジャイキリ好きな人が周りにいない私にとってとても嬉しい機会でした。
勇気を出して途中参加だったけど参加出来てよかった…!
管理人さんには後でお礼のコメントをしにいこう。
みなさん良い方で面白いし、誕生日までおめでとうと言ってもらえて幸せでした^///^

あと今日はとある場でジャイキリ好きな方とお会いしまして、テンションが高ぶりすぎて大変なことになっている自分がいました。
本当に気持ち悪い自分(笑)
でもお優しい方々だったんだ…!ただ私が堺さんや王子の犬たちにはしゃぎすぎただけで…!

忙しい期間は終わったのでまたちまちま更新していきたいと思います!
◎拍手レスしました


▼110617...語り

もうすぐ父の日ですね!
今日休みだったので家に居たら父の日のために父宛に注文していたものが、私だけが家にいる時間に届いてしまって散々でしたwwwww
酒なので隠すことも出来ずもう渡しました(笑)

父の日夢を実は書きたいんですが間に合いそうにない…!
しかも父の日ってちょっとマイナー行事ですよねw
まあ父の日っていうか親子話なんですけどねー、まあ間に合わなくても普通に上げます。
タッツミーですタッツミー。
若いうちに結婚したタッツミーを書きたくて!

私の作品は過去の話とか多いですよねwww
GKって選手あれだけ出てくる割にはみんな結構謎に包まれている気がして妄想が膨らむんですよねー!
日常シーンも少ない分妄想で補うしかwww

あ、拍手レスしました!


prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -