▼110708...語り

もう三時だよ…
なにやってんの私
ちょうど休みで体調も優れなかったから寝まくってた今日だけど、明日朝早いし早く寝なきゃだったのに!

アイマス観ちゃった…

私はただのバカだわ/(^O^)\泣きたい
しかし可愛かったよー!!!!!!!!!!

ううう今から本気出して寝ます(´・ω・`)モニの昌洙が可愛すぎたので思い出して寝ます。
誰か二次元からあの子をつれてきてください。

最近オフが忙しくてサイトさん回れてなかったから明日いろいろ行く。おやすみなさい。


▼110707...語り

最近オフでバタバタしてる那智です;;
今月は忙しい…!

来週は暇なんですけどね!あーカラオケ行きたい^q^
一時期毎週のようにカラオケ行ってたなーw
友達と行くのも好きだしヒトカラも好きです!

さ、今日はちまちま話書ければと思います^^


▼110704...語り

野球行ってきましたよー!
ただ負けましたorzこの間行ったときも負けたしね(´;ω;`)
那智のライフはもうゼロです…
私の大好きな選手が全く打てませんんんん調子悪いんです´`
次は今月末に2日連続で行くので、勝てればいいです。うん。

サイトのお話をすると、ベテラン夢企画に参加させていただけることになりました´ω`
(infoから行けますのでみなさん是非!)
今のところ丹波さんかガミさんあたりで書ければな…と^^
ベテラン美味しいですベテラン。


▼110702...語り

うぉう!もう夜中ですね!笑
早く寝ないとー。

明日は野球観に行くのです^^
同じ埼玉なのに所沢まで1時間半くらいかけて行ってきます。遠い…
埼玉も所沢近辺だと野球の雰囲気なのに私の方ではかなりサッカーな感じです。何この違い…!
サッカーも好きだからいいのだけれど^q^

そういえばこの間とあるイオンに行ったら都築さん見ました(笑)
オーラあるねやっぱり!
熱いサポーターとめっちゃ握手とかしてたしビビったわ〜w
そこのイオンは阿部勇樹がサイン会来たりとかいろいろすごいです。阿部ちゃんの本売れてたなー。そしてそこの本屋さんはジャイキリごり押し\(^o^)/www
野球もサッカーも同じ県にチームがあるのはいいですねサッカーはふたつもあるし!

まとまらなかったけど(笑)明日野球楽しみ!


▼110701...語り

更新サクサク〜(^o^)
と言いたいところですが、意外とそんなこともない現状です…

自分で書きたいネタ同士が被ったりとかして後藤さんとかは書き直さなきゃいけなくなりました…。後藤さんで使おうと思ってた当初のネタは堺さんの方がすっきりなのでそっち行きです。
後藤さんだといろいろ説明必要になって前置きが長くなってしまうんですよね(´・ω・`)うう
企画参加させていただいているし早く後藤さんまとめたいところです。

しかし今週の本誌の後藤さんがかっこよすぎて辛かった。
最近世良が見れてなくて悲しいです先生…
しかし単行本…!単行本…!もう7月ですしね!それのために生きます!

あ、メルフォ設置しましたのでお気軽にどうぞ!


▼110701...更新

二連続で更新の記事です。丹波さん更新しました!

続きに続いてあんなお話です(笑)
一美さんありがとうございました\(^o^)/
私の高校時代の部活の先輩が赤ちゃん産まれたのでね、うまい具合に赤ちゃんネタです。
あ、まだ見せて貰ってないなー。
病室で写メ良いのか
とか思った方すみませんスルーしてください。

丹波さんは31なのに堺さんと真逆で甘えるタイプだと思ってしまう今日この頃。


▼110701...更新

世良更新しましたー!
ほんと突発的(笑)

出掛けたときにペットショップにチラッと寄って思い浮かんだネタです^^
動物好きなんですけどね、家の関係で飼えないのまじ残念です(´・ω・`)
だから友達の家に行ったらわんちゃんと全力で戯れるのです´∀`*
友達が来る方が多いから私はあんまりその友達の家に行かないんですけどね、私が行ったらちゃんとわんちゃん寄ってきてくれます!
何かの点検の人とか来るとめちゃ吠えるらしいのですが、私は初対面から吠えられませんでした\(^o^)/
多分匂いとかで分かるんですよね〜わんちゃんて。


▼110630...語り

左目が、痛い…
ものもらいかな(´・ω;`)
私お父さんに似てものもらいなりやすいのです(泣)

さっきリンク追加させていただきました!
解析からちょくちょく行かせていただいていたのにリンク貼ってなかったので!
しかしあれです、ジャイキリサイト作ってまだ1ヶ月の新参者ですがジャイキリ素敵サイト多くて…まじ持田みたいになりますよ<◎><◎>カッ

今日久しぶりに漫画買ったら、創作意欲わいたし今からお話書きたいと思います。
明日お休みだし!がんばる!


▼110628...語り

誕生日も無事に終わり普通の生活している那智です。
メールとかいろいろもらったり中学からの友達なんてサプライズでプリン持ってきてくれて…(私プリン好きなのです)
なんかすごく嬉しい誕生日でした!
村崎さんもメールの方でありがとうございました^///^

ではこっからサイトのお話!
アンケートの方はちゃんと見てます<◎><◎>
意外な票の集まりに驚いてますw
いろいろ参考になりますのでみなさん引き続きよろしくです〜
あと改装したいなと思ってます。
めんどくさがった結果、適当さが現れているサイトデザインなので(笑)
作品も増えてきたし一応改装考えてます。考えているだけでまだ未定ですがwww


▼110626...語り

私もジャイキリソートやってみました\(^o^)/
最初「決められねー」とか良いながら引き分け使いまくったら、同率とか出過ぎたのでやりなおしたらこんな結果になりました↓↓↓

1 世良 恭平
2 堺 良則
3 椿 大介
4 ルイジ 吉田
5 達海 猛
6 姜 昌洙
7 城西
8 赤崎 遼
9 持田
10 夏木 陽太郎

ま、まあ納得の結果です多分(笑)
お母さんに「夏木wwwww」とか言われましたけどね!私は夏木好きだよ!www
私いろんなキャラ好き好きいいすぎてよく分からない奴だなと思ってた方多いと思いますがこんな感じです^^


さっきお友達からいくつか絵が携帯に送られてきて感動してたんですけど、思えばみんな見事にジャイキリをスルー(笑)
うんみんな超次元の方が描きやすいよね!
でも本当にありがたいです、私のために時間を費やしてくれたってだけで涙ものです。
本気で泣きそうになったっていう(笑)私らしくないwww
ツイッターとかでもいろいろ嬉しかったです。

そんな感じで今日誕生日迎えました!サイト見てくださってる皆様に感謝!

◎拍手レスしました


prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -