▼110721...語り

最近更新出来なくてすみません。

まだ開設して2ヶ月もたたないくらいなのにちょっとスランプ来てましてorz
特に今書こうとしてる後藤さんの夢が全く進みません…
すっきりしたらサクサク進むと思いますのでもう少しまったり更新にお付き合いください!

うう…週一くらいでは更新したいです(´・ω・`)


▼110721...語り

今日は適当な時間に起きて、相方から連絡きて家来てもらってご飯食べに行ってきましたー
この間秋葉行ったとき偶然出くわしたんですけど(奇跡w)ちゃんと会ったのは2ヶ月振りくらいでね。
彼女が行けなかったライヴの話をしたり、学校や日常の話を聞いてあげたりなんで彼氏出来ないか話し合ったり(笑)楽しかったです。
やっぱり一番落ち着きますね人生の半分以上友達やってますし^^

再来週予定が空いてれば泊まりに来てくれるらしいので楽しみ!
GK全部読んでほしいな〜この間読んだ感じだと吉田が良いって言ってましたw
あとぺぺも好きらしいですwww


▼110720...語り

昨日の夜中はアニキリ観ながら暴れてました。
アニキリは一回全部観てるし、原作は本誌派になってるくらいに読んでるのにアニキリは何度観ても盛り上がれる…!
ついったで実況しあってたみんなが同じ気持ちだったと思う!
来週は夏木が来ますね、まじ期待<●><●>


話変わるんですが今日少女漫画買いに行きました久々に。
他の作品買おうと思ってたけど、何巻まで持ってたか忘れたので今日は2作品だけ。
少年漫画含めると3作品か!ミサワ買いましたよやっと(笑)

レジをやってくれた子が私の中学からずっと仲良い女子(jヲタ)の友達だったのでまじで今日少女漫画だけで良かったなーと、ね。
ホモ買って「うわ、こいつ腐女子だったのかよw」とか思われたら悲しいしね…
あそこの本屋は知り合いとか関係ある人とか働いてるから下手なもん買えない´`

しかし少女漫画萌えますね!NL最高ー!
最近友達がNLと美少女にはしゃいでるから私にも感染してきた気がします(笑)
そんな友達が昨日お誕生日でした^^
ひとつ年上だけどとても仲良くしてもらっている子で、また近いうちに遊びたいなー
幅広いジャンルで語れるから楽しいんですよね!
また一緒に野球観戦したい!


▼110718...語り

なでしこおめでとうううううう!!!
さっきまで観てましたよ(`・ω・´)
家族みんなで真剣に観てました!
諦めないことの大切さを感じましたね^^
うーん!女性も熱いスポーツ!

サイトに人が来てくださるのすごく嬉しいし、来てもらえるのはリンク貼ってくれてるサイトさんやランキングのおかげだと思うんですけどもしかしてあのランキングって検索避けしてないのかな…って今日思ってしまったのですが…
どうなんでしょうかね?

夢という特殊なジャンル、二次創作はものによって嫌いな人も多いので(夢が苦手だったり腐が苦手だったり)同じ趣味の方にしかサイトを知られたくないっていうのが本音ですよね。
サイトがオープンな状態だと荒らしの原因にもなったりもしますし。
難しいところです…。


▼110717...語り

※ちょっと腐有り

先日ひとりで池袋行っていろいろ本を買いあさってきました。
木曜日に池袋でひとりでにやにやしながら歩いていた全身黒の女は私です。
だってザキセラがベテランがサクセラが…!
持田が可哀想だと(ギャグ的な意味で)テンションあがります(笑)
<◎><◎>ってなってれば最高ですw
買った本どれも面白かったし、元々好きだったサークルさんの本も買えたので大満足^q^

秋葉も行って予約してたまものCD取って地元駅でモーニングと名言大全と好きな野球選手の雑誌買って帰りました。

名言大全はおすすめですー(*´д`*)
表紙がタッツミーと有里ちゃんだし、ページめくっていくといきなり堺さんがきますw
CDはバタバタしててまだ聴けてないので早く聴きたい><まも!


▼110714...語り

池袋に向かっております那智です´∀`

改装無事に終了しました。おかしいとこは多分ない、ですよね…?
自分の携帯からしか見てないのでおかしいところや見れないところあったら言ってくださいお願いします><

改装終了しただけで更新出来てないですがまた頑張りたいです!
アンケートの方も撤去しました。
投票ありがとうございました!意見参考にさせていただきます^^


▼110713...お知らせ

トップページと他のページ少しだけ改装してみました^^
私のサイトは毎回ごちゃごちゃしている。

ただ小説ページとかめんどくさくてまだやってないんですけどね/(^O^)\またあとでチマチマやります(笑)


▼110713...語り

自分メモ的な↓↓↓

やらなきゃいけないこといっぱいあるなー;

スタジオのいろいろと、あとETUのユニフォームいつ買おう…
9月にやることは決まったけど、スパイクも靴下も必要じゃないか!とさっき思った(゜o゜
意外と金かかるな。ウィッグもか、
堺さんと合わせられると思って気合いいれて頑張る。

BLEACHとかも入れちゃったけど自分大丈夫なの?wwwww


▼110713...語り

わあ!お久しぶりな感じする(;ω;)
最近ほんと忙しくて!明日は久々に何もない休みです。

ライヴとかは自分で立てた予定だから良いんですけど、飲み会とかね…
仕事先の男子が失恋したとかどうとかでみんなで慰め会とか夜に話聞いてあげたりとかよく分かんないとこで大変でした。
みんな大変だったなあ、うん。

正直本人の責任なんだよ別れたの。なのに有り得ないくらいショック受けてたから、仕事先のみんな気を使っちゃったりみんな大変だった(笑)
うちはいい人が多すぎなんだよw
本人も体調悪くなるくらい落ちてるからこっちもキツいこと言えなくてな〜´А`
人の恋愛の問題はめんどくさいですね。

やっぱり二次元に逃げるのが一番(^-^)慰め会でイナイレについて熱く語ったくらいだからね私は!


▼110709...語り

今日もサイトさん周り出来んかった…(泣)
この調子だと月曜日あたりまで出来ないよ…いや、するかもだけど、私はじっくりお話読みたいし読み返したいタイプなのでやっぱり月曜日かなあ?
もしかしたら月曜日も厳しいかも…そしたら火曜日だな!
水曜日出かけない限り火曜日の夜暇になるし。
でも服欲しいな水曜日。新宿とか行きたいもんなあ。
うーん(-_- )w
無限ループwww

そんなわけで明日はライヴとか行ってきます。
ライヴ行くより地方から来る友達に会えるのが何よりも楽しみ。
もちろんライヴもたのしみなんですけどね^ω^ふふ

友達にGKごり押ししよ(笑)前回もしたけどw
声優好きの彼女は王子を知っていたよ。その子の友達が小野D好きらしいのでw
サッカーも好きだしハマればいいのよ!


prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -